1984年8月27日の毎日新聞夕刊一面に載せていただいています。。。
と、、、、こんなんどんどん出てきました〜



当時、
全国ネット生放送、
日曜夕方6時、
サザエさんの前、、、
はかなりメジャーな仕事でした。
レギュラー出演中、たくさん取材していただいて偉そうなこと言ってたようです、、、
阪神淡路大震災で実家とともに焼失しましたが、
もっともっとたくさんたくさんありました。

毎日新聞さま
ダウンダウンダウン

なんたる恥ずかしさ、
穴があったら入りたいガーンガーンガーン
えらそーなこと言ってるおバカな小娘です〜

週刊サンケイさま
ダウンダウンダウン

TVガイドさま
ダウンダウンダウン

日刊ゲンダイさま
ダウンダウンダウン

月刊Tigers さま
ダウンダウンダウン

月刊Tigers さま
ダウンダウンダウン
 
さも、
トラキチのように取材受けてますが…
嘘ばっかりえーんえーんえーん
あたしゃ阪急ブレーブスファン…てへぺろてへぺろてへぺろ
でも、宝塚退団後、神戸のサンテレビで阪神の番組やってましたのでタイガースの選手の取材もよくさせていただきましたからもちろんセ・リーグは阪神タイガースを応援しておりましたウインクウインクウインク


サンケイスポーツさま
ダウンダウンダウン

コロナのおかげで、
大昔のビックリするようなものとの再会が…びっくりびっくりびっくり

知らぬ間に、長〜い長〜いことやってきているので、、、
まだまだ色々ありそうです、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き