言わずと知れた!

水島新司 先生の『あぶさん』

に描いていただいてます。

パンチョ伊東さんには宝塚現役時代からお世話になり、この番組では大好きなプロ野球しかもパ・リーグの試合に毎日毎日出かけて本当に楽しかったです!水島新司先生もたまにゲストでお越しになりましたが知らないうちに漫画に描かれていてビックリびっくりびっくりびっくり

昔からキャッチャーフェチ?でこの頃は日ハムの田村さんファンラブラブラブでしたので、水島先生にそれを書かれてしまいてへぺろてへぺろてへぺろ

私は、阪急ブレーブスファンで通っていたから

こっそり応援していたのに…ガーンガーンガーン

Facebookの、

【七日間ブックカバーチャレンジ】

バトンを渡してくださいましたのは、宝塚の上級生で大変お世話になっております、琴月千湖 様です、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


おうち時間、、、

色々なバトンが回ってきます。

楽しみながら、

ひととの繋がりを感じながら、、、


そして、

私たちの平穏な安全な生活が、

一日も早く戻ってきますように、

それが、

少しばかり、

以前とは違う形になっていたとしても、、、


前向きに、

頑張りましょう〜音譜音譜音譜