毎年この時期に行われている
尾上流の新年会〜爆笑爆笑爆笑
今年も資生堂パーラーにて、
和やかに楽しく行われました〜ニコニコニコニコニコニコ


何故か、いつの間にか、なんとなく、、、
いつも司会者になっております
私、五月、、、


ほとんどずーっとマイクを持ったまんま、、、
ビンゴに突入〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今年はビンゴゲームに新たな助っ人登場で、
大盛り上がり爆笑爆笑爆笑

エイ・エイ・オー!
じゃなくて…
家元とのジャンケン大会✊
ダウンダウンダウン
いつも大笑いです、、、爆笑爆笑爆笑


そして…
席に戻ると、、、
冷えた料理と乾いたカレーハートブレイクハートブレイクハートブレイク
と、いうのが毎年の五月のパターンえーんえーんえーん
でも、皆さまが楽しんでくださるならば…おねがいおねがいおねがい

どうも…
尾上流では、踊り以外の活躍が目立ってしまう五月ですてへぺろてへぺろてへぺろ


ジャーン!出席した五月門下の名取とお家元との写真ですダウンダウンダウン
この日出席した、五月門下の名取の皆さまですラブラブラブラブラブラブ
綺麗なお着物で晴れやかに、、、
みんなが楽しんでくれたら、、、
私は幸せでーすドキドキドキドキドキドキ


尾上紫さんと紫さんのお弟子さんダウンダウンダウン

我らの姫ラブラブラブ
この日は、
紫姫に、五月オリジナル?自撮りのコツをご伝授申し上げました爆笑爆笑爆笑

家元はイケメンだし奥様は美女!美しいお子様達!
姉上の紫さんも超美人!旦那様はハンサムだから坊ちゃんも二枚目です❣️
美の連鎖〜〜〜の尾上流なのだ〜(と、私が威張る照れ照れ照れ)
やはり、舞台芸術ですから、パフォーミングアートですからビジュアルは超大切‼️
尾上流で良かったなぁ…と
喜びを噛み締めるのも、この新年会ですニヤリニヤリニヤリ

菊礼さんとアップアップアップニコニコニコ

博美さんとアップアップアップ久々のこのツーショットウインクウインクウインク

菊保先生と、博美さんとアップアップアップチューチューチュー


私のような、まだまだ新参者が、
大きな顔してられる、
それを許していただける、
お家元やご家族や先輩達がとても優しくて、
あー良かったぁ〜照れ照れ照れ

今年は、肝心の踊りをもっと頑張らないとなりませぬ…ラブラブラブラブラブラブ



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


 

体験会随時開催❣️

ダウンダウンダウンダウンダウン

🌸尾上五月日本舞踊教室🌸




尾上五月日本舞踊教室動画

ダウンダウンダウンダウンダウン

https://youtu.be/2KA7NaxiMPM


 

 

尾上五月日本舞踊教室動画(長編)

ダウンダウンダウンダウンダウン

https://m.youtube.com/watch?v=Yd4HWhm7e1w&t=3s

 

 

カラコロ

尾上五月インタビュー

ダウンダウンダウンダウンダウン

https://caracoro.jp/onoe-5/


 


LINEでお気軽にお問い合わせください❣️

ダウンダウンダウンダウンダウン

🌸さつき会 尾上五月 LINE🌸