日曜日は、
野崎由美子スプリングコンサートでした音譜音譜音譜
美しい❣️

お友達である、
渡部恒雄さん(ちょうど月曜日に報道ステーションにご出演でした〜)が、ゲストとして演奏を❣️
ベースは店網邦雄さん、ピアノは小林ちからさんというテッパンのミュージシャンさん(^。^)

四谷のウナ・カンツォーネは、毎年超満員です❣️

毎年由美子ファンから北陸の美味しいお酒の差し入れもあり、、、

ウシシ、、、ニヤリ

エヘヘ、、、爆笑


あーカッコいい!ラブラブラブ
でも、、、
こんなことしちゃうしガーンガーンガーン
ガーンガーンガーンガーン
ガーンガーンガーンガーンガーン
長い長〜いお友達で、
私が「お姉ちゃん」と呼んでいる、
歌手の野崎由美子さん、

テレビ朝日のアナウンサーから、
華麗なる転身…
でも、今も国際会議の司会など、
インターナショナルにアカデミックにご活躍です〜
しかし、実はこのお姉ちゃんがぶっ飛んでまして…
そもそもお笑い大好き五月梨世と一緒にステージに立つと…
二人の化学反応ドンッドンッドンッ
を、
ちょいと観にいらっしゃいませんかー合格合格合格


コンサート後には、、、
いつもの、、、
素敵なメンバーが
由美子さんの周りに、、、ニヤリニヤリニヤリ



長いこと、二人のステージがなかったのですが…
久しぶりに、、、
Cat Rose Sisters 
が復活します(^^)

5月23日土曜日は空けておいてくださいね〜!
詳細は追ってご案内いたします❣️