お世話になった方の訃報に…
言葉がない…
私の、
宝塚OGとしてのショーアップした日本舞踊など、男役バリバリの踊りは、
あまりお好きではなく、、、

ひたすら、
正統派古典舞踊を踊る五月を認め、
力強く応援してくださいました。

あまり褒めてくださったことはなく…
いつもだいたい厳しい感想をおっしゃってくださり、
落ち込んだり、
悔しかったりしたけど…
ありがたかった。
春の舞台では、
粋でいなせな「神田祭」の頭…
ではなく、
序幕に踊らせていただきました、
清元の「老松」の方を、
評価してくださいました。

紋付袴で立ち役の素踊りでした。

それが、
私の舞台をご覧いただく
最後となりました。


まだ信じられない、
現実ではないような気がしてなりません。
何の、
御恩返しもできぬままです。

お別れは、
本当に、
辛いです。