何と、アメブロ元タカラジェンヌ部門で1位に…。

朝起きたら、私のブログが、アメブロタカラジェンヌ  ランキングで1位。

昨日も書きましたが、 千葉真一さんが芸能生活60周年を迎えられ、900名を越す盛大なパーティーが開かれました。


芸能界からなど、目の肥えたお客様も多くいらっしゃったので、昭和の名監督・深作欣二さんのご子息・深作健太さん演出での巨大パーティー。

その中で、殺陣パフォーマンスの舞踊部分を構成・振付させて頂きました、、、

とブログを書いたところ、何とアクセス数が普段の100倍近くとなり、いきなり1位ビックリマーク

私は宝塚は早く辞めて、スターになった訳でもないので、普段は日本舞踊や着物のことを書いて、コアなファンに見ていただくだけの地味〜なブログですが、、、
並み居るスターさんがズラリと並ぶ中で、、、
なんか恐縮…てかお恥ずかしいですあせるあせるあせる


その要因とは…
パーティーの際に控室がお隣だったので、息子さんの新田真剣佑さんと真栄田郷敦さんに、何度もお目に掛かった事をチラッと書いたからでしょうか…ラブラブラブラブラブラブ

もちろん人気があると存じ上げてはいましたが、まさに旬の勢いの人気者なんですね。

でも、お二人ともオフはごく普通の若者…という印象も受けましたウインクウインクウインク
ご兄弟でお父様を尊敬し、支え合っているという風にお見受けしました。
真剣佑さんは、
実は小さいときに撮影現場で急に子役としての出演が決まり、千葉さんから1時間の演技指導を受けたあと、見事に難しい役を演じきったそうです!やはりDNAでしょうか…おねがいおねがいおねがい

さて、この美しい彼らの人気がもたらしてくれた奇跡のおかげで沢山の方にブログを読んで頂けたのは嬉しかったです。
その人気にあやかれる様に?
更に芸を磨く事に地道に邁進して行きたいと思った次第です。
私の振付を踊ってくれたさくらちゃんと


真剣佑さんは殺陣の腕前も確かだそうで、時代劇…期待しちゃいますね…
大切にしたい、日本の文化ですビックリマーク

これで、少しでも日舞に興味を持ってくれる人が増えるといいなぁラブラブラブラブラブラブ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


気軽に、リーズナブルに!

はじめませんか?

日本舞踊!

 

 

体験会随時開催❣️

ダウンダウンダウンダウンダウン

🌸尾上五月日本舞踊教室🌸






尾上五月日本舞踊教室動画

ダウンダウンダウンダウンダウン

https://youtu.be/2KA7NaxiMPM


 

 

尾上五月日本舞踊教室動画(長編)

ダウンダウンダウンダウンダウン

https://m.youtube.com/watch?v=Yd4HWhm7e1w&t=3s

 

 

カラコロ

尾上五月インタビュー

ダウンダウンダウンダウンダウン

https://caracoro.jp/onoe-5/


 


LINEでお気軽にお問い合わせください❣️

ダウンダウンダウンダウンダウン

🌸さつき会 尾上五月 LINE🌸