神戸の旧居留地あたりは、
最近では、高級ブランド品ショップやお洒落なホテルが立ち並び、これからはルミナリエの季節となり、いちばん素敵に輝きを増すようになりますが、
前々からお世話になっているシェフが新しいお店をオープンしましたのでご紹介します❣️

itsu葉〜いつば〜
ダウンダウンダウン

というお店です。
ランチのみの営業、夜はご予約や、パーティー、ライブの会場となります。
すごくお洒落で素敵です!
ライブができるステージがありますので、私たちもいつかライブができたら良いなぁ〜ラブラブラブラブラブラブ
神戸だから、例の…グラサングラサングラサンあれ!
是非お立ち寄りくださいね❣️




音譜音譜音譜音譜音譜音譜

そして、、、
毎度毎度になりますが、
神戸市長田区で、
スイーツ店をやってる、
従兄弟の徹が、、、
この度可愛いお嫁ちゃんをもらいまして、
二人仲良く店頭に立たせていただいてますビックリマーク

パティスリー オ プレジール シュクレ
ダウンダウンダウン


私のおすすめは、
マカロンと、ロールケーキですが、、、
まだ、あんまり味見できてないのです、実は、、、

家族で〜ドキドキドキドキドキドキ