テレビ番組「セブンルール」で取り上げられて人気に火がついた、女流落語家の立川こはるちゃんニコニコ番組の取材が日舞の稽古場も撮らせてください!と、うちにも撮影に来たのですが…
何と、放送されず…ガーンガーンガーン
あんなに長いことかかって撮影したのに…えーんえーんえーん他のお弟子さんたちにもずいぶん迷惑かけて協力してもらったのにープンプンプンプンプンプン撮影依頼のときはやいのやいのと連絡あり、使わないことになりましたからごめんなさいの連絡はない…テレビ番組作ってる会社なんてそんなもん…ムキームキームキーと、私がいちばんよく知っているグラサングラサングラサン
と、それは残念でしたが、
そんな忙しい中を発表会にも出演してくれましたウインクニコニコおねがい
うちに来だしてもう10年…音譜音譜音譜
すごく頑張り屋さん照れ
ずいぶん大人になった?こはるちゃんですニヤリ
自前の紋付袴で、老松を踊りましたおねがい


すでに完売らしいですラブラブラブ






 ニコ尾上五月の日本舞踊と浴衣着付け爆笑爆笑!一日体験会あります爆笑

 
次回は…
9月14日土曜日
13時半〜15時
品川さつき会第二稽古場
品川区豊町6-10-7
お惣菜の店「味彩」内
参加費・2,000円(お茶お菓子お土産付)
お問い合わせは、
09087238130 さつき会

一日体験会のフェイスブックイベントページ

https://www.facebook.com/events/496381877805842/?ti=icl



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



こちらものぞいてみてくださいね!

ダウンダウンダウンダウンダウン

🌸尾上五月Instagram🌸

 

 

気軽に、リーズナブルに!

はじめませんか?

日本舞踊!

 

 

体験会随時開催❣️

ダウンダウンダウンダウンダウン

🌸尾上五月日本舞踊教室🌸





尾上五月日本舞踊教室動画

ダウンダウンダウンダウンダウン

https://youtu.be/2KA7NaxiMPM

 

 

尾上五月日本舞踊教室動画(長編)

ダウンダウンダウンダウンダウン

https://m.youtube.com/watch?v=Yd4HWhm7e1w&t=3s

 

 

カラコロ

尾上五月インタビュー

ダウンダウンダウンダウンダウン

https://caracoro.jp/onoe-5/


 


LINEでお気軽にお問い合わせください❣️

ダウンダウンダウンダウンダウン

🌸さつき会 尾上五月 LINE🌸