いよいよ…
ヤマハホールの本番まで、あと3日となりました音譜

わービックリマーク
なんか、アッと言う間に来たなぁ〜〜…
と、いう思いです…
暑い暑い中のお稽古…
みなさま、お疲れ様でした!!
羨ましい美肌の持ち主ラブラブカリンチョ(^^)
東北美人とはこのことか…
宝塚って凄いなぁ〜〜
と、思う!

私なんか、
ホントに短い宝塚生活だったんですが…

それでも、
やはり宝塚で身についたことはたくさんあって…

長くやっていた人の、
そのスキルの高さには敬服いたします合格

今回、
杜けあき宝塚時代からのファンの皆様は、
絶対に観て欲しいラブラブ
きっと感涙ものと確信いたしますドキドキ
同じ雪組で、カリンチョ時代を脇役として支えていた、みっち(古代みず希)は、客席で立ち上がって踊り出すのではあるまいか…はてなマーク
と、心配しちゃうくらいですニコニコ


綺麗なお嫁さん二人もウインク
変わらず、スレンダーで美しいラブこの方たちも美魔女ですおねがい

この日は豪華な見学者も…美魔女の女王!?
差し入れありがとうございましたラブ