私は、
宝塚退団後、テレビタレントとして、
数多くの番組に、キャスター、アシスタント、リポーターとして出演していた時代があります。
今も一応開店中です…ウインク
踊りだけでぱつんぱつんの日々なので開店休業状態ですがえー

私が23歳で所属した、(株)圭三プロダクションは、レコード大賞の名司会などで名高い高橋圭三先生が作られたフリーアナウンサーの草分け的な事務所で、、、
圭三先生は新入りの私に「東京の実家と思いなさい」とおっしゃってくださいました!
その通り、
私たちタレントは、暇があれば事務所にたむろし、夕方からは、マネージャーやデスクのスタッフと一緒にご飯食べたりカラオケしたり、
夏には、圭三先生の別荘にみんなで出かけたり、、、ほんとにファミリーでした照れ
私は、さつきりせ、という芸名なので、皆さまに、りせちゃんと呼んでいただいてました。
ときは流れて、、、
タレントの数が増えて、組織は大きくなり、いまはもうちょっとビジネスライクな関係に、、、
でも、かなりファミリードキドキ的な事務所と思います。圭三先生の温かい思いラブラブが今もずっと受け継がれているんですねビックリマーク
宝塚もだし、どこも少しずつは変わってきていると思います。
大きなプロダクションは、なかなか隅々までは目が届かないけど、大きいからこその、情報量やら、チャンスの多さなど。。。
良いところもたくさんあるしマイナス面ももちろんなくはない。

私を圭三プロにスカウトしてくれたマネージャーさんも昨年末に亡くなりました。。。えーん
圭三プロに入れていただいたことを、本当に感謝しています!!
その時代私が出演していて今続いてる長寿番組は、「世界ふしぎ!発見」だけです。。。
もうずいぶんずいぶん昔のこと…


でも、マイクの前に座ると。。。
なんか、嬉しいラブ
やっぱり、お喋りの仕事が大好きラブラブで、
ライブでも、トークが長くなって時間が伸びまくる〜〜あせる
でも、
あのビックリマークオール巨人師匠からも、
「漫才師でもいけるビックリマーク
と、太鼓判押していただいた私グラサン
こんなすましてますがてへぺろ
オモシロイことしか考えてません爆笑


と、、、
オモシロイことしか考えてない人が、ここにも一人爆笑元テレビ朝日アナウンサーの、野崎由美子さんです照れ


私の、お姉ちゃん…的存在です口笛

アップアップ
お姉ちゃんも、やはりこれが大好物ラブラブ


インターネットテレビ、
この日の着物コーデです。
帯留がポイントかなぁ?ドキドキ


番組はこちらから、、、ゲラゲラ
ダウンダウンダウン