昨日はさすがに!!
この、汗をかかない私も、汗ビチャになりましたえーん
朝から、
劇団東俳プレイフェスティバルのため駒込へ、、、
そしてそのあとは、
お弟子さんの結婚パーティーがあったため、
単衣の付け下げに二重太鼓で出かけたのですが、、、
朝から元気な太陽が、、、
空はもう、夏空!!
暑いビックリマーク😵😵😵💦💦💦

もう、夏物にチェンジいたしますー笑い泣き

なんだか、
寒かったり暑かったり、、、
で、身体がついていけない!
あまりにベタな決まり文句!
こーゆーの使うのは、ホンマは大嫌いだけど💔

おうじょうしまっせ〜プンプンこの天気あせる

なので、
この初夏の単衣は、もうラストでしょうか?

せめて、爽やかに!
波柄にしましたおねがい
パーティーで踊る曲にも合わせて…照れ

こちらの着物は、
洗えるきもの英さんのお着物、
つまり、汗ビチャになっても洗濯機で洗えます爆笑
この着物も掲載されている、
英さんのホームページの、五月インタビューを是非ご覧ください❣️
ダウンダウンダウン

これから、
着物で出かけるのが暑い💦季節ですが…
ぼちぼち身体慣らして頑張りますウインク


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


尾上五月日本舞踊教室動画
ダウンダウンダウンダウンダウン


カラコロ
尾上五月インタビュー
ダウンダウンダウンダウンダウン


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


気軽に、リーズナブルに!
はじめませんか?
日本舞踊!



体験会随時開催❣️
ダウンダウンダウンダウンダウン



LINEでお気軽にお問い合わせください❣️
ダウンダウンダウンダウンダウン