8月18日は、
第15回さつき会❣️
です‼️
皆さま!きゅりあん小ホールへGO❣️

で、
9月8日には、品川区民芸術祭(品川フェスティバル)がありまして、
お稽古は並行して行われています、忙しい‼️びっくり



今回は、
さつき会の、ベテラン勢にご出演願います‼️
パチパチパチ👏
だからってわけではないけど😅
インカム付きスピーカーがこの曲では大活躍ウインク


さすがの貫禄!
人生の重みを感じます←大げさ爆笑


品川区民芸術祭では、
皆さま袴姿で凛々しく、、、
武田節
を踊っていただきますウインク
が、
さつき会ではそれぞれの曲を踊りますおねがい

先日、お世話になっている先生から頂戴した、裾引きのお稽古用の振袖‼️
すごーく欲しかったから嬉しいラブ
やはり、ちゃんと着てお稽古しなきゃ、本番でひっくり返ります←危ないガーン

いよいよ、
忙しくなってまいります!

さつきは、8月18日きゅりあん小ホール‼️
品川区民芸術祭は、9月8日きゅりあん大ホール‼️
どちらも、入場無料‼️
もちろん!五月も踊ります❣️
是非スケジュールに入れておいてくださいませ❣️







クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


尾上五月日本舞踊教室動画
ダウンダウンダウンダウンダウン


カラコロ
尾上五月インタビュー
ダウンダウンダウンダウンダウン


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


気軽に、リーズナブルに!
はじめませんか?
日本舞踊!



体験会随時開催❣️
ダウンダウンダウンダウンダウン



LINEでお気軽にお問い合わせください❣️
ダウンダウンダウンダウンダウン