うちに日本舞踊のお稽古に来ている、
立川こはるちゃん!
落語立川流の二つ目としてして大活躍!
最近はえらく売れっ子になり、、、


先日は踊りのお稽古場にも
密着取材が、、、びっくりびっくりびっくり
(詳細は、情報解禁になりましたらお知らせしますね!)


こはるちゃんもたくさん登場する
尾上五月動画です‼️
ダウンダウンダウンダウンダウン

この写真の真ん中で黒い塗り笠被っているのが、立川こはるちゃん!

可愛い藤娘でした❣️まだ鬘被ってませんが…
ダウンダウンダウンダウンダウン

今年は8月18日に、きゅりあん小ホールで行われる、第15回さつき会に出演❣️
日本舞踊も頑張ってまーす(^^)



6月19日に、新宿文化センターで独演会があります!是非お出かけくださいませ!



クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


尾上五月日本舞踊教室動画
ダウンダウンダウンダウンダウン


カラコロ
尾上五月インタビュー
ダウンダウンダウンダウンダウン


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

気軽に、リーズナブルに!
はじめませんか?
日本舞踊!



体験会随時開催❣️
ダウンダウンダウンダウンダウン



LINEでお気軽にお問い合わせください❣️
ダウンダウンダウンダウンダウン