皇太子ご夫妻といちど一緒にお食事をしたことがあります←というとえー?と、ビックリしちゃいますが正しくは、、、ホテルでのパーティーで同じ食事をいただいたことがあります、、、でした😅
いちばん後ろのテーブルにいた私は、
はるか向こうにいらっしゃる皇太子ご夫妻を、しかし一生懸命観察‼️
同じものを同じ時間に頂戴しながら、
皇太子様も雅子さまも、デザート🍰とコーヒーまで☕️召し上がるのをバッチリ目撃〜👀
お帰りになるときには、すぐ目の前を通られました(^^)
まだ愛子さまがご誕生になる前でした。

いよいよ、
明日から令和…
私は特に変わりなく、粛々と日常を生きております。。。

30年前の、、、
昭和天皇が崩御されたあのときのことを思うと、、、
平成の天皇陛下が下されたご決断は何と大きく尊いものだったか、、、‼️

マスコミの仕事をしていた者としては、
あの頃はずいぶんと影響を受けました。
やー、正直大変でした。
いや、どんな方も色々な影響があったと思います。。。

準備期間を経て、
時代が変わる…
何とありがたいことでしょうか。

いよいよ、
同世代の天皇陛下の誕生です。

平和で佳き時代になりますように❣️