月組時代にお世話になりました、
男役スター、有明淳さまが、ハワイから一時帰国され、同期の調ゆうがライブをプロデュースするとうことで、、、

ホントは、撮影班として働くはずだったのですが、4月6日本番の国立劇場の舞台が間近!最後の追い込みのため、、、
私は、リハのときにビデオカメラのチェックをし、設定を変更したり(実は私のカメラ)して準備をしましたら、いざ稽古へ〜〜😭
残念ながら、本番拝見できませんでしたが…


銀座の蛙たちは、
なんと!お店でも新記録となるたくさんのお客様を集め、大盛況❣️大成功‼️
おめでとうございます‼️
リハ中のニタさんです(^^)


本番拝見できませんでしたが、
私が外に出たらちょうど月組時代の仲間、
レコさん(常盤幸子)、もーにゃん(花彌けいこ)に会い、そこにオニシさん(久美かおる)が声かけてくださり、振り返ると、あの初風淳さまが…❣️

銀座のシャンソニエ…雰囲気はパリ!
彼の名もピエール❣️(^^)


宝塚卒業生も
たくさん出演します、老舗シャンソニエの
「蛙たち」

その昔… 
新人公演でニタさんのお役をさせていただきました。優しい上級生で、とても可愛がってくださいまして、
なんどか、ご馳走にもなりました!
旗持ってるのが私です。


懐かしいです❣️


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


カラコロ
尾上五月インタビュー
ダウンダウンダウンダウン



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

気軽に、リーズナブルに!
はじめませんか?
日本舞踊!

体験会随時開催❣️
ダウンダウンダウンダウンダウン


土曜日本番です‼️