先日、
国立劇場大劇場にて、、、
勝見流二代目家元継承の会❣️にお邪魔しました。

勝見先生とは、
もう長いこと、劇団東俳の講師仲間として、
仲良くさせていただいてます。

長唄の「楠公」
黒紋付姿の凛々しいこと❣️
楠公は、
私としては、ちょー地元‼️的な曲なので。
チャンスがあれば踊ってみたいなぁーと思いました。

そして団子売❣️
端正な顔立ちで、
小柄なので、女形の美しさたるやー‼️(^^)


可愛い😍かったなぁー!
団子売開演直前の大劇場〜〜‼️



花柳琴臣ちゃん💕や評論家の藍本先生にバッタリ❣️



楽屋では、
清元さんや、顔師さんや、後見さん、狂言方さんなどなど、、、
私も来月お世話になる方や、知り合いにご挨拶しましたが、、、
肝心の勝見先生には会えず(会主は忙しい!)


団子売を一緒に踊られた、
花ノ本寿さんの、のれんはなんと‼️
英〜❣️私の楽屋のれんと同じダァー❣️
一緒に観ていた英のちえちゃんが、
おー‼️と喜ぶ(^^)



若いイケメン家元の名前は、
勝見嘉之
ん?
嘉之…
どっかで聞いたようなーー(^^)


勝見流お家元❣️
またゆっくり話し聞かせてねーー(^^)


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


カラコロ
尾上五月インタビュー
ダウンダウンダウンダウン



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

気軽に、リーズナブルに!
はじめませんか?
日本舞踊!

体験会随時開催❣️
ダウンダウンダウンダウンダウン