主に宝塚関係者からご案内いただくものですが…

頂戴したら壁に貼ってます。
これからホリデーシーズン!増えます増えます‼️
賑やかな壁です。日舞の稽古場には見えないですね…

今週土曜日、私も伺います、
元星組の、RICO ちゃんのライブ音譜
毎年のように伺いますビックリマーク

元第三舞台のトップ女優で、
大河ドラマ「真田丸」では、大泉洋さんの奥方様役で人気爆発だった、長野里美さんが出演される「銀杯」は9日初日です。

宝塚同期生の、杜けあき出演の「また、必ず会おうと誰もが言った」は11月14日から。私はちょうど関西で、、、残念ながら行かれない😂

劇団東俳の公演もありますビックリマーク
教え子ちゃんたちが頑張ってます音譜

月組でお世話になった、旺なつきさま主演の、「リア王」には、大峯麻友くんも出ます!


今日、峰さを理さまから届きました!
神崎順さんのレビュービックリマーク
「るろうに剣心」のチラシははがしました(7日まで)ので、その場所に😅


同期生、南風舞と、杜けあき、宝塚歌劇団の吉田優子先生も同期生ビックリマーク
あー!これは行きたいけど…遠い〜〜ビックリマーク


峰さを理さまのクリスマスライブ🎄


高汐巴様のクリスマスライブ🎄

これはおもしろそうドキドキ
こだま愛ちゃんから送られてきた、ホリデーフェスティバルビックリマーク
福麻むつ美さん、右近健一さん、内田春菊さん、、、濃い〜〜ビックリマーク


他にも、、、
雪村いづみ、高汐巴、剣幸、麻乃佳世、星奈優里、舞風りら、
安奈淳、峰さを理、水谷八重子、成瀬こうき、
汀夏子、高汐巴、杜けあき、萬あきら、八代鴻、箙かおる、、、
懐かしいスター様たちのお名前がずらり‼️



もちろん、全部は伺えませんが、、、
ご案内いただけるのが嬉しいです照れ
他にも、メールなどたくさんたくさんいただきます音譜
ありがとうございます😊



合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


尾上五月日本舞踊教室では、
随時、体験レッスンを受け付けしております! 
毎月行われます、体験会もあります。
洋服のままでも大丈夫!
まずはトライ!してみてください!
着付けも勉強できます‼️



尾上五月オフィシャルサイトクラッカー
ダウンダウンダウンダウンダウン

さつき会クラッカー
09087228130

Facebook尾上五月日本舞踊研究所ページクラッカー
ダウンダウンダウンダウンダウン


次回のイベント体験会は
ダウンダウンダウンダウンダウン

アップアップアップアップアップ
ちなみにカレンダーはこちら!サイン入りですよクラッカークラッカークラッカー芹香斗亜パーソナルカレンダードキドキ


お待ちしています!!