若いご夫婦が、赤ちゃん欲しいと頑張ることを最近では、「妊活」というらしい…
なるほど〜〜
「不妊治療してます」
というより、明るくてずっとイイ❣️ 

私も20年ほど前の、妊活?
経験者ですが、
病院に通いながら仕事はできないので、
高校に行きました(宝塚に入ってしまったから高校には行ってないのです)
その高校の前で撮っていただいた写真が載っている雑誌です。
ダウンダウンダウンダウンダウン
治療中のため、ホルモン剤の影響でかなり太っていたときだと記憶しています。
インタビューには、
「来月5回目の体外受精がダメだったら子どもは諦めます」と答えていたようです。
この時代にしたら、
結構勇気ある、カミングアウトだったかも…
うちの同期ばかり5人が取材されました。
写真は、黒田アーサーくんの姉でもある、メーベルちゃん(たまなめい)、あとは明都ゆたか、彩景じゅん、立原かえ、が取材されています。
アップアップアップアップ
この雑誌です、20年以上前ですねあせるあせる

最近は、東尾理子さんや、大島美幸さんなど有名人が堂々と、
「不妊治療して子どもを授かりました!」
とか言っちゃう時代❣️

「婚活」や「終活」みたいに、
「妊活」
いいですね〜〜‼️
昔の、あの暗〜〜いイメージありませんね‼️

ブログからは色んな新しいことが学べます❣️
私の「妊活」の思い出…は、またこんど書きたいと思います…ラブラブ




合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


尾上五月日本舞踊教室で、
日本舞踊体験してみませんか?
洋服のままでも、とにかくトライ❣️
お気軽にご連絡くださいませ(^^)


尾上五月オフィシャルサイトクラッカー
ダウンダウンダウンダウンダウン

さつき会クラッカー
09087228130

Facebook尾上五月日本舞踊研究所ページクラッカー
ダウンダウンダウンダウンダウン


次回のイベント体験会はクラッカー
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



お待ちしております❣️