11月18日、大阪の帝国ホテルにて、ランチショーに出演させていただきます。
レビュージャパネスク浪漫・炎樹🔥
で活動している、同期生の白川亜樹と二人で、
宝塚の上級生、八馬加代子様(鳳蘭さま、汀夏子さま、大原ますみさまと同期生でらっしゃいます)よりお声掛けていただきまして出演させていただくことになりました。やはり宝塚の2年上級生で、シャンソン歌手のRiRiさまもご出演です!


仲良し同期でユニットを組んで、活動はもう17年になります!


ちょっとコミカルな場面もありますが…
白川も私も、日本文化、舞踊や和服を愛することから、この活動を始めました。
宝塚宙組もいま日本物「白鷺の城」上演中ですが(やっぱり、芹香斗亜ちゃんの和物は美しかったです)
先日宝塚大劇場まで拝見に行った際に、こちらのお打ち合わせもさせていただきました。
美味しいランチと楽しいショーです!!
お見逃しなくビックリマーク

11月18日日曜日
お食事 ☆午後1時30分〜
ショー ☆午後3時30分〜
場所 ☆帝国ホテル大阪
木戸銭 ☆お一人様15,000円

お問い合わせ 
Hachiふぁみりー ☆090-5017-4990 / 090-7758-1211 
帝国ホテル大阪 ☆06-6881-1111 

Facebookイベントページ
ダウンダウンダウンダウンダウン

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


尾上五月日本舞踊教室では、随時体験レッスンを受け付けております!
お気軽にお問い合わせくださいませビックリマーク


尾上五月オフィシャルサイトクラッカー
ダウンダウンダウンダウンダウン

さつき会
09087228130

Facebook尾上五月日本舞踊研究所ページクラッカー
ダウンダウンダウンダウンダウン


次回のイベント体験会はクラッカー
ダウンダウンダウンダウンダウン


お待ちしておりますビックリマーク