8月29日に国立大劇場で収録されました番組が放送日を迎えます!
9月30日21時からNHKのEテレです!!


この番組では、
尾上菊五郎ご宗家、尾上墨雪先生、尾上菊之助さん、尾上菊之丞お家元、尾上紫さん、尾上右近さん、それに新橋や先斗町の美しい尾上流の芸妓さんや、お流儀の重鎮ベテランの先生方…ラブラブご出演❣️


それになんと言いましても、、、
尾上菊之助さんのご子息である、寺嶋和史ちゃん、寺島しのぶさんのご子息の寺嶋眞秀ちゃん、尾上菊之丞お家元の長女である、羽鳥以知子ちゃん、この可愛らしい三人の初共演ドキドキドキドキドキドキ
五月もこの舞踊劇の冒頭部分に出演しています!!
稽古中から、可愛いくて可愛いくてラブラブラブラブラブラブ
顔がニソニソしっぱなしでしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

アップアップアップアップ
必見!!!!!!!!!!!!!!
菊之助さんとお家元の「式三番」




見ごたえある内容ですクラッカー

是非ご覧くださいビックリマーク
そうして、五月を見つけてくださいねニコニコ
ヒントはこの写真にひひ
ダウンダウンダウンダウンダウン



古典芸能を未来へ「尾上流」
http://www4.nhk.or.jp/kotenshoutai/


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

日本舞踊さつき会
体験レッスン随時受付しています♫
ダウンダウンダウンダウン


Facebookページ
ダウンダウンダウンダウン


イベントページ
ダウンダウンダウンダウン