23日にきゅりあん大ホールで開催されました、
「輝け!しながわジェンヌ!」
実は私もしながわジェンヌ(^^)
品川区で日本舞踊の先生しています(^^)

ですから、
きゅりあん大ホールには何度も出演していますが、
あんなにあんなにあんなに!

超満員の大ホールは初めてでした!!
なんだか、感動ビックリマークして、最後のご挨拶ではちょっとうるうるとなるほど…汗でした〜〜
抽選で選ばれた品川区民から応募したみなさんビックリマーク選ばれた人たち、ひとりの脱落者もなく、本番を迎えました合格合格合格



当日は朝から宝塚メイクキスマーク
担当するのは、うちの発表会でもお世話になります元月組の東三智さん、振付もしている我が同期のやはり月組のダンサーだった一文字新です(^。^)
そうして、、、、
しながわジェンヌの出来上がりラブラブ!
プロローグの衣裳で、
「笑顔でねー」と、一文字先生からクラッカークラッカークラッカー


記念撮影に臨むしながわジェンヌ合格
ちょっと緊張気味、、、、
しながわジェンヌのみなさんべーっだ!



一階中程から見た客席はこんな風に満員!!だったそうですラブ

品川区は、間も無く区長選なので、
副区長さんのご挨拶で始まりました!
その副区長さんも、
この客席を見て感動ビックリマーク
たくさん、お褒めの言葉をいただきましたラブラブラブラブラブラブ

出演者のみなさまに、素敵な思い出となれば嬉しいです!!


その、品川区で日本舞踊教室をやってますドキドキ

体験レッスン随時受付しています!
お気軽にお問い合わせくださいませ!

尾上五月ホームページ


Facebookページ

Facebook体験レッスンイベントページ