昨日9月23日は大井町のきゅりあん大ホールで「輝け!しながわジェンヌ!」
本番でしたドキドキ

同じ品川区在住で、区のイベントにご一緒するのは今回が二度目の、ぺーさんこと、高汐巴さまとは、宝塚現役時代は組が違いましたが、関西テレビ「三銃士」私がアラミス役でレギュラー出演していたとき、ゲストでいらしてから…ラブラブ


長い長い長〜〜いですね〜〜キラキラ
和物の舞台の際に、私の日本舞踊のお稽古にもいらっしゃったこともありますラブラブ




今回ほんとにお世話になりました!
五嶋りさちゃんと、夢咲みのりちゃん!
ご飯食べに行って、いっぱい爆笑🤣しました❣️


第一部「輝け!しながわジェンヌ!」出演は、高汐さんと、この4人!福麻むつ美さんは一年上級生ドキドキ優しい楽しい面白すぎる先輩ですゲラゲラ


福麻むつ美さんと同期の、秋篠美帆さんが楽屋にーー❣️秋篠美帆さんとは万博の仕事でご一緒でしたーラブラブこの方も優しい面白い🤣先輩❣️


そうして、主役はもちろん❣️
しながわジェンヌの皆様でーす‼️
開演前もカメラ向けると、この余裕!!
素晴らしい!ドキドキ
みんな本当にがんばりましたね〜〜!!音譜

深川マンボチームもがんばりました‼️ラブラブ


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

元タカラジェンヌ 日本舞踊・尾上五月の
体験レッスンは、随時受付しております❣️
お気軽にお問い合わせくださいませドキドキ
09087228130


Facebookページ