昨夜は素敵な素敵な感動のディナーショーでしたドキドキドキドキドキドキ宝塚のトップ娘役さん三人でディナーショークラッカークラッカークラッカー今までなかった試みですよね〜

{B7907C71-DB2F-4C30-B456-7F7E99A4E688}

こだま愛、ミミちゃんは、一期下なので音楽学校から知ってますが、優等生で可愛くて、凄く良い子で!月組時代には本当に色々お世話になりましたし、尾上五月の日本舞踊教室・さつき会の発表会にゲスト出演していただいたこともあります!!!!!!

紫ともちゃんも、さつき会にゲスト出演し、マダムバタフライを踊ってくださいました!スタジオOBの発表会でも私の振付曲を踊っていただいたり、、、本当に美しく気品があり、でも性格は天然でニコニコニコニコニコニコ大好きです(^O^)

麻乃佳世、よしこちゃんは、台湾のクルーズ船でのショーでは同室で一週間お世話になりましたし、昨年のS-NTKの公演でご一緒し、プライベートでも、よく遊んでくれる大事なお友達ですラブラブラブラブラブラブ

そんな、私にとってご縁の深い深〜い三人のトップ娘役のディナーショーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

感動で、涙が溢れました汗汗汗

宝塚の娘役さん、素敵です!
客席にもそうそうたるトップ娘役さん達がビックリマークビックリマークビックリマーク

その中でも、堂々たる風格はてなマークで三人を見守る「南風まい」クラッカークラッカークラッカー

{A666FC65-3179-493B-8709-E150F6AA2025}

同期生見つけて大喜びしてるニチバー五月と、我らが同期マイマイです音譜音譜音譜

終了後は、出演者も客席にいたみんなも、大騒ぎアップアップアップ
いっぱい写真も撮りましたにひひにひひにひひ

三人とも、素敵過ぎます。
ニソニソしながら見てる自分が、なんだかオッチャンに思えてきますね〜べーっだ!べーっだ!べーっだ!

ミミちゃん、ともちゃん、よしこちゃん、本当にありがとう〜‼️
お疲れ様でしたラブ

さ、私も頑張ろう〜〜チョキチョキチョキ