おはようございます!

 

 

今日も、朝からMoaning Wokeに来ています。

 

朝の目覚めが、この頃とてもスッキリ!

 

 

また、外は暗い・・・毎朝4時30分にスーッとは目覚めてしまいます。

 

コロナの前には、結構6時に起きても、なかなか起きれなかったのが・・・

 

本当に自分が変わった事にびっくりですね。

 

 

これには、やはり生活のリズムが改善した事が1番の結果だと思いますね!

 

仕事も・・・

午前中には全てが終わり

午後にはZOOMでレッスン・・・

 

夕方にはもう明日の用意をして、9時すぎには寝る!(^○^)

最高のライフタイムを送っております。

 

 

その中でも、毎朝のモーニングウォークは私の至福の時間になってます。

 

 

なんで「至福の時間」なのかと言うと・・・・

 

私の学ぶ時間・・・スタディタイムになっているんです!

 

そして、Facebookliveでみなさんに毎朝モーニングコールをします。

 

これが私の今のワクワクタイムですね!

 

決して、誰かに見て欲しいとか!
いいね!をたくさん欲しいとはではなく、自分の為に毎日7時に行ってます。

 

 

そして、このモーニングウォークでは、『自分の歩き方』も研究しながら、耳ではiPhoneで自己啓発本や自分のモチベーションをアップする『オーディオブック』を聴きながら、毎朝2時間かけてゆっくりと都会の「森の小径」や知らない裏道を回って楽しんでます。

私はその中で・・・

今までとは全く違った発見をしました。

 

 

それは・・・

こんなに近くに、こんな素敵な場所があったのか?とか。

こんなところに素敵な花が咲いていたのか?

 

いろいろな通さな発見が、自分をこんなに元気にしてくれるのか!

との思いを改めてこの『毎朝のモーニングウォーク』で味っているんです。

 

小さな発見は、小さな幸せ・・・

小さな幸せの積み重ねが大きな幸せになる事を、今!満喫しているんです。

 

 

さあ!今日もこれから・・・・

行ってきま〜す!

 

6月7日(日)6:17 シルバースカイ!