今日からYouTube『一流女性大学』では、自宅で出来る『美しいしぐさ』レッスンをスタート致しました。

 
 
毎日の自宅自粛で、あなたも家事や洗濯、買い物、そして、ご主人や子供たちと1日過ごしている中で、本当に疲れ果ててしまって来たのでは無いでしょうか? 

 

どうか負けないで下さいね。 

 

YouTube『一流女性大学』では、毎日のあなたの活動を、そのまま美しい振る舞いレッスンに変える事で、あなたの体の使い方が、たった1ヶ月で見違える様に美しい気品ある振る舞いに変化出来る様なメソッドをお送りしたいと思います。 

 
 
私も着物では無く、洋服でレッスンをしますので、どうか気楽にやって行きましょうね

 

 

このレッスンは、筋トレや健康体操では無いのです・・・ 

 

 

これは、筋トレの様に鋼の様な筋肉を作ったり、健康体操やラジオ体操の様な、病気予防やイキイキと生活出来る為のレッスンではなく・・・ あなたが、一流の女性として、一生涯輝くための『振る舞いとしぐさ』レッスンとなります。 

 

 

具体的にどの様な事なのか?? 

 

 

それは、あなたの体のバーツの一つ一つが美しく動かせる様にして、その体のパーツ(頭・首・肩甲骨・背中・腕・上半身・下半身・腰・骨盤・お尻・脚・膝・・・)この全てが呼吸と共に流れる様に美しく動かせる様にするレッスンです。 

 

 

さらには・・・ この動きを無意識に出来る様になれば、あなたの醸すだすオーラ、雰囲気までも変化させる事が出来ます。 

 

 

実は、これが出来るのが一流女性なのです。 

 

さあ!今日から、美しい振る舞いを、毎日の習慣にしてみて下さいね。 YouTube『一流女性大学』への入学は簡単ですよ。

 

 チャンネル登録をして頂ければ、毎回のレッスンがあなたのスマホに届きます。 

 

是非とも登録をお願いしますね!

 
 

自宅でレッスン 毎日の習慣を変える 姿勢改善メソッド

https://youtu.be/DI9Yb5hPfcg

 
 
 
お陰様で【SBMしぐさ美人】も4年目を迎える事が出来ました。
全国にも【SBMしぐさ美人】のプロ公認講師、準師範講師、そして【SBMしぐさ美人公認スクール講師】が53名誕生致しました。 そしてアメリカ、フランス、ベルギーにも講師と生徒さんたちがおります。
 
これからも、同じ志を持った世界のSBM講師と一緒にコロナウィルス収束、世界の貧困、女性が輝く社会を目指して参りたいと思います。 【SBMしぐさ美人】代表:佐竹永光