いよいよ!今回から始まります。

日本の侍たちの為の所作!

 

 

大和舞踊スクール 代表 佐竹永光が、本格的に教えるYouTubeレッスンです、

どうぞ!男性のあなた、そして、興味ある女性の皆さんも是非ともチャンネル登録をして下さいね!

 

先ずは・・・あなたが着物を着るところから始めましょう!

着物を、まだ着た事がないあなたには、結構、敷居が高そうに見えますが、全然簡単です!

 

私があなたを一流の『日本の侍』に仕立てますよ!

 

それでは、今回は着物の着付け方です。

 

でも・・・

私が教える着付けは、ただ着物が着れる!・・・ではありません!

 

それは、着物を着てから、あなたが日本男児として、海外にで出かけても、海外からの友人が来た時も、あなたの着物姿と振る舞いを観て、さすが!『日本の武士』として尊敬してくれる様な男性になって頂く事を目指して頂きたいと思います。

 

日本舞踊家のプロが教える、初めての男性の着物の着方(基本)

https://youtu.be/dcOPNbHOt6Y

 
 

 

このビデオは 初めての男性の着物の着方を丁寧に動画にしたものです。 

 

また、着物を良く着る男性が見ても為になる様な動画となっております。 

 

私は、大和舞踊スクールで日本舞踊を教えております。 

 

生徒さんは主に俳優、女優、モデルさん、また一般の女性の方もお越しになっております。 

今は、特に一般女性の着物の振る舞い、歩き方を教える【SBMしぐさ美人】のプロの振る舞い専門家講師たちを育成しております。 

 

今後は、特に男性の皆さんに、初めて学ぶ、

『男性の為の日本舞踊の基本の、前のl基礎編』をお伝えしていきます。 

 

一緒に、着物がカッコよく着れて、日本男児としての「侍」の振る舞いを学んで頂ければ嬉しいです。

 

 

日本舞踊家のプロが教える、初めての男性の着物の着方(基本)

https://youtu.be/dcOPNbHOt6Y