佐竹永光が教える

オンライン

ZOOM レッスンが

いよいよ・・・

スタートします!

 

 

 

【SBMしぐさ美人】

代表 佐竹 永光

 

お陰をもちまして、この4年間で『SBMプロフェッショナル講師』と独自のブランド構築を目指す『プレミアムブランドマスター講師』が、全国に59名誕生致しました。

 

本年もさらに講師育成をと考えておりましたが・・・

 

今回の世界的なコロナ感染により【SBMしぐさ美人】の記念祝賀パーティを初め、全ての私が携わるレッスンは中断をさせて頂きました。

 

本当に残念でなりません。

 

しかし、この度「WebオンラインZOOM」を使って試験的に、

全国の【SBMしぐさ美人】講師たちと先日Webレッスンを行う事が出来ました!

 

オンラインの進化は、スキルを教えるのにまさに画期的だと実感いたしました、

 

と言うのも・・・

 

今までは対面でのレッスンが当たり前でしたが・・・

 

実は、講師の皆さんから・・・

 

このオンラインのZOOMレッスンは、わからない事を何回も繰り返し動画でレッスンができ、先生とマンツーマンのレッスンでは覚えきれなかったスキルがいつでも学べ、そして何回も繰り返し出来ます!

 

そして、自分の間違いにも気が付く事もできました。

 

そして、佐竹先生のレッスンでもっと大きく観たかった部分をクローズアップで観れる事が出来るんですよ!と、講師の皆さんに大変に喜んで頂く事が出来ました。

皆さんが本当に感謝して下さいました。

 

まさに・・奇跡が起こったようでした!

 

 

そこでこの度、この「WebオンラインZOOMレッスン」を使って【SBMプロフェッショナルマスター】Classと【SBMプレミアムブランドマスター】Classの養成講座を開催する事に致しました。

 

 

今まで、遠くで通えなかった方や、高額スキルで講師を断念していたあなたに・・・

 

今回、 特別価格で提供できるようになりました。

 

着物が大好きなあなたが創る 全く新しいビジネスステージ誕生!

http://satakenagamitsu.com/zoom-20200410