今日も自宅で仕事をしております佐竹永光です。

 

皆様は毎日の運動は何かされておりますでしょうか?

 

今回は、自宅でお仕事をされているあなたに、

是非ともこの際に身に付けて頂きたいスキルをお届けしたいと思います。 

 

それは『美しい姿勢の習慣』です。 

 

 

この1週間で、毎日のルーティンとして身に付けて頂ける事で、

あなたも人生にもきっと変化が起きると思いますよ。 

 

自宅で、簡単に出来る!『美しい姿勢の週間』 

 

是非とも・・・ この外出自粛の時、

 

あなたが、少しでも楽しくワクワク毎日を送る事が出来れば嬉しいです。

 

 

 

自宅で出来る、美しい姿勢の習慣!

https://youtu.be/TINuEtPtefw

 

 

 

明日も13時から

Facebookでライブ中継を行いますので、是非ともお時間のある方はご覧くださいね。

https://www.facebook.com/nagamitsu.satake

4月1日(水)13時からスタート!

 

明日は・・・・

自他で出来る、美しい歩き方の習慣!です。