今回は、和傘の使い方とポージングについてお話させて頂きますね。

 

 

 

 

実際に雨の日に私が和傘を使った時は、確か??・・・・

 

 

草津の温泉旅館で、浴衣と下駄で散歩をしていた時でした・・・

急に雨がサーっと降り出して来他ので旅館から借りてきた番傘で、雨宿りをした事を思い出しました・・

 

 

あとは・・・

やはり京都の先斗町の芸妓さんたちが、四条鴨川畔を真っ赤な和傘で歩いている時に出会した時です。

 

 

着物は雨が大敵ですが・・・

着物と和傘の関係は、やはり日本女性の溢れる魅力がありますね。

 

 

今回は、そんな和傘の使い方から、写真撮影でも使えそうなポージングをYouTubeで動画にしましたので是非ともご覧下さい。

 

 

『京都の舞妓さんの様な美しい和傘の使い方』

こちらのYouTube動画は2020 3/18 
配信時間20時15分から↓

https://youtu.be/cgp1Bu_2q34

 

 

そして、動画が良いな!!と思ったら、チャンネル登録は、いいので・・・

是非ともコメントをお願いします。


//
 『一流女性大学』入学! チャンネル登録をしますと、

  毎週、月、水、金の 20時15分にあなたのもとに届きます!

\\

 

 

そして、あなたが着物で悩んでいる事や、日常での悩みがあれば是非ともお聞かせ下さい。

ビジネスの事や自分の人生の事、そして、起業したいけれどどの様にしたらいいのかなあ??

メンタルの面でも結構ですよ。

 

もちろん、女性にとっての一流の振る舞いやしぐさ、姿勢、行動力、どうぞお待ちしております。

 

 

 

 

 

『京都の舞妓さんの様な美しい和傘の使い方』

こちらのYouTube動画は2020 3/18 
配信時間20時15分から↓

https://youtu.be/cgp1Bu_2q34