いつも佐竹永光ブログをお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

 

この度、YouTubeで一流の女性の為の「一流女性大学」を開校致しました!

 

そして、私、佐竹永光が校長を務める事となりました。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

このYouTube『一流女性大学』は・・・

 

これから世界で活躍される女性の皆さまの為になる様な「振る舞い・マナー・礼儀作法」、そして「日本の文化」などなど・・・・を私が今までの舞踊家人生で学んだ事をあなたに教えたいと思います。

 

また、あなたが日常で直ぐに役立つ事や、いまさら聞けない様な悩みを、私が今まで一流の人間と交流して来た人生の先輩方を引用しながら、小学校4年生でもわかる様な方法でお伝えして行きたいと思います。

 

 

このYouTube『一流女性大学』であなたが少しでも為になれる事を毎日、配信をして行きたいと思っておりますので、ど

うぞ、あなたも・・・YouTube『一流女性大学』に入学していただけると嬉しいです。

 

入学はとても簡単なんです!

 

先ず、あなたのiPhoneやスマホで、YouTubeアプリをダウンロードしてください。


iPhoneのあなたはこちらから・・・
https://apps.apple.com/jp/app/youtube/id544007664

Androidのあなたこちらから・・・
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.youtube&hl=ja

 

 

 

 

そして・・・

腕の美しい動かし方、骨盤の美しい使い方

YouTube一流の女性になる「一流女性大学」
https://youtu.be/hhOs5Jtawuc

 

 


YouTubeチャンネルにアクセスして頂き、画面の右下の『チャンネル登録』と言う赤いボタンがありますので、そこをポチッ!とすれば、それで入学完了!です。

 

 

もちろん・・・つまらない!と思ったら直ぐに退学も出来ますので、どうぞ気楽に入学してくださいね。


そして、今回は良いな!!と思ったら是非とも『いいね』ボタンを毎回ポチッとお願い致します。

 

 

今回の「一流女性大学」では・・・

 

一流の女性の着物ポージングを配信しております。

 

今後は・・・

『一流の女性の華麗な羽織の羽織方、脱ぎ方』

『一流の女性の流れる様な歩き方』

『一流女性の美しい椅子の座り方、立ち方』

『一流女性のモノの持ち方』(風呂敷包み・バッグ・和傘)

『一流女性の階段の気品ある登り方・降り方』

 

YouTube一流の女性になる「一流女性大学」は

毎週、月・水・金の夜の20時に配信して行きますね!

 

腕の美しい動かし方、骨盤の美しい使い方

YouTube一流の女性になる「一流女性大学」
https://youtu.be/hhOs5Jtawuc

 

是非!ご覧くださいね!