いつもブログを講読して頂きありがとうございます。

 

今までもレッスン動画を配信しておりましたが・・・

 

ここで、私は大変な間違いを起こしていた事に気づいてしまいました。

 

 

今日は、その事を皆さんにお話したいと思いますね。

 

 

それは・・・

『私が今までの舞踊人生で学んだ事や、教訓や、先輩からのアドバイス、は自分にとってとても大事な事なので、それを・・・

一般の女性に教えてあげて、少しでも為になる事であれば、それをわかりやすく教える事が自分の使命だったり・・・

 

自分にしか出来ない事だと思っていました。

 

 

例えば・・・・

『美しい立ち座り』とか、『美しい歩き方』だったりとか・・・

 

もちろん、今私が全国で【SBMしぐさ美人】の講師を中心に、女性の美しい振る舞いを教えております。

 

それは、確かに、皆さんが、喜んでくださり、今までの自分の人生で経験できなかった事を【SBMしぐさ美人】で学事ができるので、本当に嬉しいです。と言ってくださる方が本当に多くなって来ました。

 

 

でも・・・

ここに来てYouTubeの動画をやって初めて実感したのが・・・

 

 

実は、この『YouTube』動画では・・・・

ためになる動画よりも・・・

ただ聞き流したり、ただ、ボーッと観て楽しんでいる人の為のものなのだそうです!

脳を休ませる事で動画をみる様です!

 

確かに・・・仕事を終えて、ボーッとたいときに、真剣に観る、ものではないですね!

 

 

どちらかと言うと、あなたの様に、積極的に『Googl』の検索で探してやっとたどり着いた答え!ではなく、

みんなが興味を持っているものや・・

今話題のものがYouTubeチャンネルに多くあるのだそうです。

 

 

だから・・・・

あまり難しく無い物!

楽しいもの!

発散できるもの!

ハマってしまうもの!

 

ハウツー物でも、

とても簡単なもの、

すぐに身に着けられもの、が最高の様です。

 

 

真面目はだめな様です。

 

 

でも・・・・・

そのYouTubeの動画が引き金となって、大勢の方が観出す事もある様です。

 

このブログをご覧になるあなた・・・とは、

全く別世界の女性が、きっとYouTubeを観てくれていると思います。

 

 

私が今まで舞踊を通じて学んだ事や長年の蓄積などは、

あまりYouTubeでは関係ないかもしれませんが・・・

 

でも・・・

最後には、YouTubeを卒業して、ブログに来てもらえる様になれたらいいなと思います。

 

 

私のYouTubeのターゲット層は、20代30代の0Lの女性です・・・

その女性が、いつの日か!【SBMしぐさ美人】メソッドを学び、

そして気品ある一流の女性を目指してくれる事を願って今日もYouTube動画を配信しました。

 

 

 

 

 

一流の女性の習慣!あなたの朝のルーティーン!

今回のレッスンは・・・ あの世界の歌姫こと、レディーガガさんがまだ下積み時代に、自分が落ち込んだ時、必ずやっていた朝のルーティーンを紹介しますね!

 ↓

https://youtu.be/5qpcGOnvQb0

 

 

 

 

 

名刺を美しく渡す事であなたは確実に輝く 気品と品格を磨く

 ↓

https://youtu.be/k-8DgZwZcmA