どこでも簡単に出来る
大人の女性のルーティン
振る舞いレッスン

歯磨きの時に
メイクの意識を変える
朝のシャワー通勤
少し早めに出て階段を大腰筋で楽に登る
流れる様に降る
職場の洗面所で呼吸メソッド
お茶を入れるしぐさを変えてみる
上司へのあいさつを変える
デスクワークをメソッドで楽しく
外廻りは最高の振る舞いタイム!
会社から自宅への道のりは
大人の女性の振る舞いタイム
友人との食事やショッピングが
あなたの輝くステージ
彼との大切な時間はあなたが輝く
シンデレラタイム
帰宅は早めに‼️
メイク落としも意識を変えたレッスン
そしてシャワーでゆっくりと疲れを癒し
SBM マッサージタイム


あなたも今日から・・・
ちょっと意識を変えるだけで
見違える様な結果が鏡を見た時に
その自分の変化にきっと実感出来ますよ!
毎日をワクワクして
たった21日間で確実に美の意識を
自立した一流の女性に
今日かかあなたも
【SBMしぐさ美人】