美しい振る舞いを身に着けると・・・自分の心がブレなくなる!?

 

ろーざ先生も駆けつけてくださいました。

 

もし、あなたが会社での人間関係に悩んでいたり・・

ママ友とのお付き合いや会いたくない人との悩みだったり・・・

 

また家族の将来への心配や自分の人生が、本当にこのままでいいのか?

 

もっと、自分が輝ける居場所があるとすれば、一体、どこにあるのか?・・・

 

そんな、あなたであれば、是非とも私の話を聞いて何かしら、あなたにとって、ほんの少しでもプラスになれば嬉しいです。

 

 

自分が輝けるステージを見つける、もしもなければ自分で創ってみてはいががでしょう・・・

 

私は、今、着物が好きな女性の姿勢の悩みや、

着物を長時間着ていても疲れない方法、そして、気品ある姿勢、また着物を着て自信を持って振る舞える方法などを、教えれておりますが・・・

 

 

私は・・・

この『振る舞いのレッスン』にお越しになる女性のほとんどの悩みは、『着物を美しく着て優雅に歩きたい!』事や、『流れるように自由に振る舞えるようになりたい!』事だと思い、常にマンツーマンで、その人その人に合わせた、レッスンを心がけて来ました。

 

 

しかし・・・

そのレッスンの中で私が実感したり気付いた事は、

実は『着物を美しく着て優雅に歩きたい!』事や、『流れるように自由に振る舞えるようになりたい!』の根底には、その女性が何故?美しく優雅に歩きたいと思うのか?

何故?自由に振る舞える様になりたいのか?・・・・

 

 

それよりも・・・

もっと、その女性が今まで、身に付けいて来た、過去の経験を通じて、自然に身に付ててきたネガティブな考えや、深層心理を改善しないと、実際には、解決にはならないのでは・・・と思う様になったんです。

 

 

 

確かに、私の【SBMしぐさ美人】メソッドを学びたい!と今も全国から、レッスンにお越しになる生徒さんが大勢おりますが・・・

 

 

高級な着物を何枚もコレクションの様に集め、キラキラ輝くジュエリーで身を飾り、パーティや祝賀会などで、自分の価値を最大に魅せる女性よりも、着物の価値よりも自分をもっと高めたい!生涯にわたってもっと成長して行きたい!と思っている女性の方が圧倒的に多いんですね。

 

 

また、着物は時々着ますが・・・

いつもはドレスにハイヒールで活動されている女性も、実はこの【SBMしぐさ美人】には多いのです。

 

 

その様に、女性としてのアイデンティティや理想をしっかりと思った一流の女性たちが、今や、この【SBMしぐさ美人】に通って下さっているのです。

 

 

そして、この『振る舞いレッスン』の中で、それぞれの女性が、レッスンを通じながら『腑に落ちる』部分がたくさんあって、それを自分がしっかりと自分の体を通じわかり出すと自然と『脳』もその美しい振る舞いを受け入れる様になってくるのです。

 

 

 

例えば・・・

振る舞いレッスンで、『体の軸を見つけるメソッド』では、今までの人生の中で、一度も使った事がなかった『内臓筋肉の使い方』を身に付けて行く事で、

 

自分が思っても見なかった、

自分の『体の微妙な動き』が実はとても楽な事何だと実感し、これは大事だ!と実感したり・・・

自然に力の抜けた振る舞いが出来る様になると、『心の軸』も自然とブレない様になります。

 

 

 

そして、その経験を続ける事で、『美しく振る舞う事』は体にとっても最高にいいんだ!と思い込む様になります。

 

なので・・・

着物での気品ある振る舞いを身に着ける事で、『自分自身のメンタルアップ』も出来る様になるんですね。

 

 

また、『メンタルアップ』や『瞑想』や『禅』、または『マインドフルネス』の様な心を癒す様な『ストレス改善』に興味がある女性も、『振る舞い』を日常に取り入れる事で、改善が出来る様になります。

 

 

それは、何故でしょうか?

 

自分の人生は自分で決める・・・ほんのちょっとの勇気を出してみよう・・・

 

 

それは・・・

『日常での気品ある振る舞い』とは

 

現代社会の中で、しかも!

行動しながら・・・

働きながら・・・

歩きながら・・・

身に着けるメソッドだから・・・

 

どこか静かな空間で、心を鎮めて、瞑想に入る・・・

確かに、これも、大事な事ですが、

 

でも、日常生活に戻れば、また、一人になりたい!瞑想したい!とあなたの心や意識は、そこを中心にしてしまう事になります。

 

例えば・・・

今日は一日頑張った!!・・・自分へのご褒美に『マッササージやカイロプラクティック』にいこう!

疲れたから、『山に瞑想に行こう!』と思う様になります。

 

 

自分の世界が見つかれば、誰からも束縛されない!

 

 

この様に、自分の『脳』が動く事が疲れる!頑張る!と意識してしまっているのですね。

 

 

でも、行動する事(振る舞う事)とは、疲れをとる事!と行動する事は楽しい事と『脳』が思えば、あなたの体は、振る舞いによって、自由に開放してくれるのです。

 

 

 

全国の【SBMしぐさ美人】の振る舞いコーチと共に・・・

 

 

もしあなたが・・・

現在、着物に関連したお仕事をしているのでしたら・・・

また、生涯に渡って着物に携わるお仕事がしたい!と思っているのであれば・・・

 

今までどこにもなかった・・・

美しい振る舞いを教える、

『しぐさコンシェルジュ』のプロ講師になって、

自立した起業家の女性として、自分のステージで輝いてはいかがでしょうか?

 

全国の47名の講師と共に、世界一美しい振る舞いを広げて行きましょう。

本年はアメリカにも講師が誕生しました。

そしてフランスにも生徒さんが誕生したんですよ!

 

 

世界から注目を集める『流れる様な気品ある着物の振る舞い』

もはや!世界は『着物』の美しさよりも『着物の振る舞いを心から楽しんでいる、本物の日本女性に憧れております。』

 

 

また、着物の振る舞いが身に付けたあなたは・・・

世界の一流の社交界にも堂々と自信を持ち、

しかも、日本の女性としての薫る様な振る舞いは自然と出来る様になり、

気品と格調を兼ね備えた大人の女性として認められます。

 

 

大事な事は・・・

美しく人生を振る舞いながら一生輝き続ける女性は、誰からも束縛もされず、自由自在に、自分を輝かせる事が出来る自分のステージを構築する事なんです。

 

 

いよいよ!来年はオリンピックイヤーですね!

この時こそ、あなたにとっての人生の最高のチャンスだと思います!

 

今から学べば・・・ちょうど来年の春の『桜のシーズン』『着物の季節』には、きっとあなたも【SBMしぐさ美人】のプロフェショナル講師として、あなたの生徒さんに『着物のポージング』や『着物での歩き方』『着物で美しく振る舞う』事を、教えている事でしょう!

 

 

 

もしもあなたが・・・

【SBMしぐさ美人プロフェッショナルマスター講師】習得Classに

ご興味があれば、是非ともご連絡くださいませ。

詳しい資料を全国に順番にご郵送させて頂きたいと思います。

https://a06.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=878&g=5&f=9