もし・・・あなたが、毎日の生活に疲れたり、平凡な生活にうんざりしていたり・・・

 

毎日、仕事が忙しくて、家と仕事場の通勤以外は、ほとんど、これと言った趣味や夢がなかったり・・・

 

また、年齢的に20代の時の様に無理はできないし・・・

 

何かに挑戦して、やってみても、すぐに疲れてしまう・・・

 

あなたがもしも、そんなことを感じた事があるのであれば・・・

 

 

 

私の人生は私が輝かせる!今の瞬間から・・・

 

 

私から、あなたに素敵な提案があります!

 

それは、毎日のあなたの朝のリズムをちょっとだけ・・・意識して変える事で、あなたの生活がワクワクする生活になるとすれば、きっと素晴らしいと思います。

 

・ちょっとだけ意識を変えてみる・・・

・ちょっとだけ行動を変えてみる・・・

・ちょっとした変化を楽しむ・・・

 

もし、あなたが自分の可能性を信じた事がないとすれば・・・

 それは、女性として本当に勿体ない事なのです。

 

 

女性が自分の価値観を自分で認識した時!
あなたの中に眠っていた可能性を自分で見つけた時!

あなたが自分の可能性を信じて、ほんの少しだけ行動に起こした時!

きっと、あなたが今まで経験したことがない様な事を実感するでしょう・・・

 

 

あれ!?・・・なんか、そこが痛い!でも・・気持ちいいわ!

これが・・・【SBMしぐさ美人】の宝のマッサージなの?

 

 

 

そんなワクワク感が生まれるのです!

 

これは、決して大袈裟(おおげさ)ではないのですよ!

 

今回は、ちょっとだけ意識を変えて行動することで、自分の中なの何かが化学反応起こすことを体験して欲しいんです。

 

 

では・・・

その方法を一緒にやって行きましょう!

 

それでは準備はいいですか?

 

 

こんなちょっと意識を変えただけで・・・凄いわ!

 

 

先ず、呼吸に意識を持って行きながら、肩甲骨を緩める(ゆるめる)マッサージを、毎日の朝のシャワーと仕事の合間の休憩タイム、そして・・・夜寝る前に行ってください。

 

 

 

『自分の毎日の仕事や生活をワクワク感が一杯に充実させる為の・・・SBMマッサージのやり方』

 

先ずは呼吸ですが・・・

 

「吐く」方に意識をしながら、出来るだけ吐き切るまでしっかりと意識しながら吐き切って下さい。

 

 

そうすると・・・

苦しくなるので、無意識の内に空気を吸い込みますね・・・

 

 

この、『呼吸を吐き切る』ことがしっかりとできれば、身体中の血流がしっかりと循環し、脳にも酸素が行き渡り、やる気が出てくるのです!・・・・なんか信じられないですね!

 

 

でも、呼吸はとても重要とわかっていても、人間はすぐに忘れてしまうんです。

 

 

では次に・・・

片方の手を胸に当てて、人差し指や中指であなたの胸(鎖骨のやや下の部分)を押してみて下さい。

 

少しぎゅーっと押し込んでみてください。

 

 

肋骨と肋骨の溝を見つけて、中指でぎゅーっと押すと、どこかに、息が吸えない様な痛いところがあると思います。

 

これは個人的に場所は違います。

 

 

・あなたが猫背の場合は、中央の方(胸の中心あたりの溝)

・あなたが怒り肩の場合は腕の付け根ぐらいのところだと思いますよ!


『痛気持ちいい部分』を見つけるポイント!

 

あなたの右の中指で、左の上胸(鎖骨から2本下の肋骨の溝の部分から外に向かって押してみて下さい。)

きっと・・・痛タタタ!と言う部分が見つかると思います。

 

 

その『痛気持ちいい部分』を見つけてください!

 

注意!決して無理は禁物ですよ!

(もしも何か炎症があったり、事故になっても事故判断でお願いしますね!)

 

 

次回は、その『痛気持ちいい部分』を・・・

マッサージする方法を教えたいと思います。

 

SBM公認のろーざ先生の美しいポージング

 

 

SBMマッサージ(大胸筋を緩ませる)

https://vimeo.com/275448391

 

 

【SBMしぐさ美人】

 佐竹永光