熊本県で初となります!
SBMオータムビューティメソッド熊本レッスン!

この秋に開催いたします!!

 

 

 

着物が映える秋の到来ですね!

熊本県にお住いの皆様・・・お待たせ致しました!

 

この度、初めてとなります!

熊本県で待望の1dey体験レッスン【SBMしぐさ美人メソッド】を開催致します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

日程:10月16日(水)

会場:熊本県教育会館 5F 2.3会議室

時間:14時から16時30分

参加費は無料となりますが、メソッド教材費用:12000円(消費税込)

人数:10名(先着10名で締め切らせて頂きます)

どうぞ、お早めに応募をお待ちしております。

 

 

 

【SBMしぐさ美人メソッド】1DAY体験レッスンでは・・・

 

着物の立ち姿はとても難しいと言われております・・・・

でも・・・

実は、基本を覚えてば、誰もが簡単に身に着ける事ができるんです。

 

しかも・・・

着物姿が綺麗になれば、普段の洋服の姿勢や歩き方が見違える様に美しくなりあなたのライフスタイルが輝い出します!

そしてあなた自身を一生輝かす事ができるんです!

 

この気品ある振る舞いレッスンは、

一度学べば・・・あなたの自宅や仕事場、そして通勤の時間に何も道具は必要ないので、いつでもどこでも意識した場所があなたのレッスンとなります。

 

・・・・・・・・・・・

 

今回の『1day体験レッスン』では・・・

これからお話します全てのメソッドの基本をたった一日で学んで頂き、この効果を実際にあなたに体験していただけるレッスンとなります。

 

そして・・

この1DAY体験レッスンで学んだ事を、

毎日繰り返す事で、あなたも1週間後には自分でも驚く様な姿勢に生まれ変わる事が実感して頂けます。

 

全国で開催しております【SBMしぐさ美人】1DAY体験レッスンで、大勢の女性が実際に、このメソッドを実際に実感して頂き、大変に喜ばれて頂いております。

 

この【SBMしぐさ美人】メソッドは3年前に正式にスタートしました、歴史の浅いメソッドなんですが・・・

実は・・・この3年間で・・・

着物の振る舞いを教える「プロフェッショナルマスター講師」は全国に43名が活躍しているんです。

全員が一般の女性なんですよ!

ほとんどの女性が特別な習い事や専門家ではありません!

着物が大好きで、より一層、着物での振る舞いを極めたい!そしてそれを皆に教えてもっと着物を着る女性自身が美しく張りのある人生を送って欲しい!と思って振る舞いのプロマスターになってくれております。

 

 

さあ!今回はあなたの番です!

是非ともこの機会に今まで一度も味わった事がない、

不思議な体感を味わってみてください。

 

着物が着れないわ~というあなたでも大丈夫ですよ!

 

当日はこちらで着物を着付けてのレッスンとなりますが・・・

着付けのお手伝いをさせて頂きますので着物がまだ一人で着れなわ!っと言う方でも大丈夫ですよ!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

この【SBMしぐさ美人】では・・・

誰もが見惚れてしまう様な・・着物の気品ある佇まい、流れるよな草履の優雅な歩き方、階段の上り下り、美しいあいさつ、椅子の立ち座り、日常のさりげない立ち振る舞い・・・の基本を学んで頂きます。

 

着物の流れる様な気品ある振る舞いをたった3ヶ月で身に着ける事を目標として・・・日本で唯一の振る舞いのレッスンスクールです!

 

このメソッドは・・・

京都の舞妓さんが一流の芸妓さんになる過程で身に付けなくてはならない、着物を長時間着て振る舞っていても疲れない方法や、日常の過酷な日々で疲れを振る舞いで取る方法、また、日本舞踊を学んできた方が、長い年月をかけて身に付けてきた基本を、誰もが簡単に身に付けられる様にしたメソッドなのです。

 

誰も教る事ができなかったメソッド!・・・

 

日本の伝統文化を基本に今の現代社会に生きる一般女性がいつまでも美しく健康で暮らせるメソッドとして、より簡単に楽しく、年齢に関わらず、しかもいつでもどこでも、何も器具を使わない方法で身に付ける事を大事にした・・・・

今までどこにもなかった!

女性のための「宝のビューティメソッド』です!

 

 

もちろん着物をきた事がない女性でもOK!です!

このメソッドは日常の洋服での生活の中でも、あなたの行動する生活そのものが、全てレッスンとなり、輝くステージとなります。

 

例えば・・・

・電車通勤をレッスンに

・自転車に乗る時をレッスンに

・買い物をレッスンに

・選択干しをレッスンに

・掃除をレッスンに

・料理をするときもレッスンに

・犬の散歩をレッスンに

・スマホを長時間使う時もレッスンに

・デスクワーク(パソコン)をレッスンに

・介護もレッスンに

・子育てもレッスンに

・階段の登り降りもレッスンに

 

あなたが行動する全てを意識を変えた丁寧な振る舞いにする事で、美しい姿勢、疲れない健康な身体、張りのある生活、また脳の動きを意識したメソッドなので、認知症予防にも期待できます。また、日常での丁寧な動きで体幹を使うのでダイエットにも効果が期待できます(生徒さんの中でウエストが6㎝細くなった方もおりました。)

 

また・・肩甲骨の筋肉を緩めるメソッドなので、肩こり、腰痛、膝痛にも効果が期待できます。

 

また・・日常での美しい振る舞いは常に骨盤との連動するため、骨盤底筋を鍛え内底筋を刺激する事で、女性特有の尿もれも軽減でき、更年期障害が軽減する効果も期待されています。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

『この様な女性に是非ともお越し頂きたいと思います。』

 

・着物が着れないけれど気品、品格のある大人の女性になりたい!

 

・着物が着れないけれど、誰もが一目で見惚れる様な雰囲気を醸し出すオーラのある女性になりたい!

 

・着物が着れないけれど、自分の夢や目的を決めるための色々な事に触れて、たくさん挑戦をしてみたい!

 

・着物が着れないけれど、自分自身の価値を高めて、いつか一流の女性たちが集うところで一緒に仕事をしていきたいと思う!

 

・着物が大好きで毎日でも着ていたいわ!

 

・着物が好きだけれ、一日着ていても疲れない様になりたい!

 

・着物がまだ上手く着れないけれど・・美しい振る舞い、

 気品あるしぐさを女性としてもっと身に付けたい!と思う

 

・色々な所に着物で出かけてみたいと思うけれど・・・

 着物の美しい歩き方を身に付けてみたいと思う!

 

・着物が好きだけれど、肩こりや腰痛、ひざ痛などがあるので

 立ち座りが苦手・・でも出来ることなら自分で改善したい!

 

・浴衣ぐらいしか着たことがないし、

 自分で着る事がまだできない、

 でも大人の女性として持ってエレガントや

 品格を持った日本女性でありたいと思う!

 

・同窓会の席で誰からも着物の振る舞いを美しくして一目置かれる自分になりたい!

 

・普段の洋服でも姿勢が気になるし肩こりも酷いのでなんとかしたいと思っていた!

  

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

日程:10月16日(水)

会場:熊本県教育会館 5F 2.3会議室

時間:14時から16時30分

レッスン費用:12000円(消費税込)

人数:10名(先着10名で締め切らせて頂きます)

どうぞ、お早めに応募をお待ちしております。

 

 

熊本で開催!

【SBMしぐさ美人メソッド】1DAY体験レッスンの応募はこちらからどうぞ!

https://a06.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=878&g=29&f=57

 

 

女優の斎藤悠さまも【SBMしぐさ美人】で美しい振る舞いを学ばれております。