そして奇跡が起きたんです!

 

なんと、講師になってまだ1ヶ月経っていないのに・・

正式な生徒さんが私にならいたい!と応募してくれたんですよ!

 

こんなことってあるんだ・・・・

今まで経験したことがない実感!

 

まさに奇跡が起きたんです!

 

信じられない驚きと嬉しさで、こんな私を信頼してくれる生徒さんがいることに、本当に驚きです!

 

しかも、その生徒さんは、私の住む場所から遠く離れた方で、自分も先生と同じようにSBMプロフェッショナルマスターになりたいです!との事です。まだ、講師になってまもない私に・・・

 

そこで佐竹先生にご相談したところ、

『是非ともあなたが教えて上げてください・・・マーケティングやブランディングは私が教えましょう!』と言ってくれました。

 

でも、まだ初心者の私が「SBMプロフェッショナルマスター」になりたい!と言っている生徒さんを責任持って教える事って本当にいいのだろうか?・・・もっとベテランの【SBMしぐさ美人】先生にバトンタッチして私の代わりに教えてもらった方がいいのではないのか???

 

もし、間違ったことを教えたら?と思うと、ワクワク感からドキドキ感に変わってくる思いになってしまいました。

 

本当に自分が教えていいの・・・?

そんな・・・思いが自分の中で込み上げて来ました。

 

 

そのことも佐竹先生にご相談したところ・・・・

 

佐竹先生は「その生徒さんは、あなたを真剣に選んだのです。

誰でもいいとか・・・近くに居る先生がいいとか・・・価格が安いからとか・・・絶対にそれは無いと思いますよ。

 

あなたが真剣にブログを書き、自分がなぜこの道を選んだのか?そして自身の過去の挫折や悩みを全国の人に勇気を持って自分開示したんですよ。

 

あなたが勇気を出して決断したことや・・・

夢に向かって生き生きと輝きながら挑戦しているあなたの姿に、自分の将来の姿が見えたんですから・・・

絶対にその人を大事に育ててあげてくださいね」と言ってくださいました。

 

先生がそう言ってくれたお陰で・・・

私が来て欲しかった理想の生徒さんだから、一緒になって絶対に幸せを共有できる仲間として教えてあげよう!・・・

そう自分で思うようになれたんです。

 

その後も、私のブログ投稿記事を見た、同じ感覚の女性が3名・・・

そしてポージングレッスンには4名・・・次々と来てくれました。

 

自分が決めた時間の中で、自分が好きなキモノライフスタイルで、収入価格(佐竹先生から言われた価格、けっこう高額なので驚いてます。^ ^ ) も自分で決めて、今、ちょうど 3ヶ月になりますが・・・自分の投資した価格に近ずいて来ました。

これを生涯に渡って出来るなんて、これって凄いことですよね!

 

3ヶ月前に・・・

ドキドキしながら、毎日の生活に悶々としながら出口の見えない暗いトンネルを彷徨っていた時の私から・・・

将来の不安を抱えていた私が・・・・今!自分自身の力で収入を頂いている!

 

この分だと、来年は主人の扶養家族から抜ける・・・・!?

これってけっこういいと思う!

・・・今まで以上に家族に感謝、主人に感謝ができる自分になれた事が本当に嬉しい。

 

今、もう私は自由なんだ!と言う実感を噛み締めている。

 

自分で買いたいものは自分の責任で買えるし、

今、キモノ好きな女性と海外旅行も計画しているんです。

 

今確かに・・・私にとって家庭が一番大事、子供もまだ小さいし、毎日のお弁当、学校との連絡、気の合わないママ友との関係・・・

 

その悩みは今も続いているんですが、でもたった一つ変わった事は、憂鬱な毎日からワクワク感のある毎日に変わった事!

今はどんなに苦しいことも、何故だか?全てが不安が無く前向きに考えられる自分がいる。

 

自分の心が何故だか安心している・・・・

きっとそれは、自分自身が誰にも束縛されない、自由な世界が創れたからだと思う。

 

そして、自分と同じ志の仲間と繋がりながら、私を慕ってくれる生徒さんと一緒に過ごせる・・・

今は本当に数人かもしれないけれど、これから先もずーと繋がっていける幸せを今噛み締めている。

 

きっとそれが今までの私と違う、負けな自分になれたのだと思う。

 

私は決してこれからも大勢の生徒さんを集めて、沢山の収入を得たいと思っている起業家ではなく・・・

気の合う少人数の生徒をいつまでも大切にしながらずーっと楽しく続ける自分スタイルで行きたいと思っている。

 

たった一度の人生だからこそ・・・

女性として生まれてきた事を喜びたいと思う!

 

 

どんなに逃げても・・・

どんなに現実から逃避したい!と思って見ても・・・

そして、そこから逃げ出したとしても・・・

一時的には幸せがあるかもしれないけれど、

結局は、そのことを後悔すると思うし、そのことが自分を追い詰めてしまう・・・

 

 

だから、私は、自分が好きなことをトコトンする事を選んだ。

 

それが「私の幸せの法則」・・・・

 

60歳、70歳・・・老後になってから・・・

何も決断できなかった自分自身を後悔したくなかった。

 

 

いま思うと・・・

あの時!夢がなかった私が見つけた自由と居場所・・・

自分で決めた決断で自分が勝ち取った幸せ。

今こを!自分を褒めてあげたと思う。

 

 

次回は・・・

『ある行動を起こした女性のストーリー 3 』

〜全国の43名のSBMプロフェッショナルマスター講師と繋がっている安心感〜