前回お伝えいたしました・・・

【SBMビューティコアリセット】ビュティコンシェルジュの福原煌子先生(CooCo)コーコ先生がブログデビューを致しました!

 

是非とも応援をよろしくお願い致します。

 

今回もブランディングをする中で・・・

 

コーコ先生が実感じた事は・・・

 

【SBMビューティコアリセット】の大胸筋マッサージを毎朝実践するのが気持ちが良くて・・・

 

目覚めが良くったんですよ!と言っておりました。

 

又、気にしていた・・・二重アゴが!無くなったんです!との満面の笑顔で話てくれました。

 

しかも、これならば・・・・

とても、実践すのがとても楽なので・・・

毎朝できそう!

 

又・・・いつも私が気にしている

どうしても、肩に力が入ってしまう生活も・・・

メソッドを忙しい日常でどこでも、楽しみながら続けられるので・・・

改善出来るのが楽しみ!なんです!・・・と

 

 

仕事も家庭も120パーセント頑張って自分を追い詰めてしまう、

そして、周囲に気を使い、もっと、もっと頑張らないといけない!、と思ってします女性に、

コーコ先生は・・・

そんなに頑張らなくて良いし、もっと自分を大事にして、自分を労わり、体も心も楽にしてあげたいです・・・

とワクワクしながら話してくれました。

 

コーコ先生が・・・

先日、30代の私の友人が・・・

 

私も歳だから・・・・

20代のように体力も気力もないし・・・・

そう、話ていたそうです。

 

 

でも、それって・・・

人生にとって20代は、無茶が出来る、特別な事!だと思うんですよ!

それを、基準に考えてしまう女性が何と多いのか・・・

 

それよりも、もっと今を充実させる事や、自分が一番大切にしたい!と思う余裕を持つ事を第一に考えられる生活が大事!

 

今の自分の考えを大事に育て環境に合わせる事はないと思う、自分の心を自由にする生活を勇気を持って決断する事が大事だと思うんですよ・・

 

 

楽していつも楽しい女性には、人が安心して集まってくる・・・

そんな自分をこれからも大事にしたいと思います。

 

とてもチャーミングなコーコ先生をこれからもよろしくお願い致します。

 

 

福原煌子先生(CooCo)コーコ先生がブログはこちらです。

https://www.facebook.com/kooko.beauty.core.reset

 

 

 

【SBMビューティコアリセット】とは・・・

30代からの女性の『メンタルとコア』をリセットし、体幹バランスを日常の行動(振る舞い)を通じて身に着けるスキルを学びます・・・姿勢改善、猫背、錨肩、肩こり、腰痛、メンタルアップ、美しい歩き方、ダイエット効果、女性特有の疾病(更年期障害・・・)これらの改善と共に、生涯健康で美しい体型と心のバランスを意識的にコントロールし改善出来るメソッドなのです。
 

レッスンでは・・・ラフなウェアーを着てのレッスンとなりました。

お仕事帰りでもレッスンは出来ます。

 


毎日の朝と夜、たった!90秒のメソッドと日常の行動の中での行動を意識を変えて美しく振る舞うことで自分が美しくなって行くことが実感出来る様になります、だから!とても楽しく、ワクワクするレッスンとなります。

毎日のちょっとした習慣が・・・美しくあなたの価値となって輝きますよ。