あなたは姿勢が気になった事ってありますか??

 

例えば・・・、何か考え事をして・・・街を歩いている時!・・・ふと!お店のガラスに映った自分の姿勢の悪さ!

 

 

わーなんて!醜いの・・・

 

おばあさん見たい・・・

 

そして・・・

 

姿勢を気にして胸を無理やりグィッと伸ばし、姿勢を正した事ってありませんか?

 

又は、スマホを年中使って、電車に乗るとすぐに空いているいる席を見つけ、ゲームやインスタに夢中になり、駅に着くと、なんだか・・・肩や腰が重く感じ、頭を左右に曲げたり伸ばしたりしてませんか?

 

この様な生活習慣がある人は、40才を過ぎた頃から、慢性の肩こりや、腰痛、頭痛になったり、生活習慣病にかかり安くなりますよ。

 

今日は・・・

通勤時間を有効に・・・姿勢改善レッスンに出来るメソッドをあなたにお伝えしたい!と思います。

 

 

実はこのメソッドは【SBMビューティコアリセット】の中でも、一番重要な部分ですので、・・・

あなたがもしも、姿勢を気にしたり、慢性の肩こりだったり、猫背だったり、怒り肩だったり腰痛にいつも、気をつけているとすれば、きっと役に立つと思いますよ!

 

 

ただし・・

このメソッドは・・・

 

もしもあなたがもしも、整体やカイロプラクティックや病院に通っていた場合は、絶対に無理はなさらないで下さい。

万が一、このmethodであなたが事故や何かしらの後遺症があったとしても自己責任でお願いしますね!

 

 

 

それでは・・・

参りましょう!

 

1、つり革をしっかりと掴みましょう!

 

その時、少し肘を横に張るようにしして・・・肩は後ろに引くようにします。

 

誰かに横から腕を引っ張られるような感じで、自分から力を入れないようなイメージを作ってください。

 

それを・・・

左右の腕を交互にしてください。

 

出来れば・・・呼吸をゆっくりと吐く時に、ゆっくりと肘を張り・・・肩を後ろに持って行きましょう。

 

ここで大事な事は、つり革はしっかりと持っていますが・・

腕には力が入らないようにしましょう。

 

又、これは、絶対に満員電車では行わない様にお願いしますね・・・

 

 

文章だけでは中々・・・実感できないかもしれませんが・・・

 

そんなあなたには・・・

こちらの動画が参考になるかもしれませんね!

 

 

Voi.1.02.バーを持って腕を解放するメソッド

https://vimeo.com/268133317

 

 

 

【SBMビューティコアリセット】とは・・・

30代からの一般の女性の『メンタルとコア』をリセットし、体幹バランスを日常の行動(振る舞い)を通じて身に着けるスキルを学びます・・・姿勢改善、猫背、錨肩、肩こり、腰痛、メンタルアップ、美しい歩き方、ダイエット効果、女性特有の疾病(更年期障害・・・)これらの改善と共に、生涯健康で美しい体型と心のバランスを意識的にコントロールし改善出来るメソッドなのです。

全国の【SBMしぐさ美人】プロフェッショナルマスター講師も

【SBMビューティコアリセット】を教えております!

 

当然、レッスンでは・・・キモノでは無くてラフなウェアーを着てのレッスンとなりました。

お仕事帰りでもレッスンは出来ます。


毎日の朝と夜、たった!90秒のメソッドと日常の行動の中での行動を意識を変えて美しく振る舞うことで自分が美しくなって行くことが実感出来る様になります、だから!とても楽しく、ワクワクするレッスンとなります。

毎日のちょっとした習慣が・・・美しくあなたの価値となって輝きますよ。



【SBMしぐさ美人】メールマガジンでは・・・

あなたの生活を輝かせるメソッドを配信しております。

是非、お役立て下さいね!

登録はこちらからどうぞ!


https://a06.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=878&g=1&f=1