今日は【SBMビューティコアリセット】ビュティコーチClassのフォローアップレッスンでした。

 

素敵な女性 CoCoコーチ コーコ先生が誕生致しましたよ!

 

本人から自己紹介があると思いますので楽しみにしてくださいね!

 

コーコ先生をちょっと紹介しますね!

 

コーコ先生は・・・

笑顔がとても素敵で、愉快な女性なんです!

人が大好き!人を元気にするのが大好き!

 

地域の子供たちを応援する、ボランティアにも参加したり・・・

ご年配の方との交流も大事にされる女性なんです。

 

 

 

 

そんな、コーコ先生が、いつも気にしている事は何ですか???とお聞きしまいたら・・・

 

それは・・・

『肩に力が入っていない、自然体の女性になりたいです!』

『私ってどうしても、いつも力が入って、姿勢も猫背が気になっていて、肩も張っているので、これを何とか治したくって〜』

『それが治ったら、皆んなに教えてあげたい!』

 

そう言ってくれたんですよ・・・

それを聞いて・・・なんか!私の方が嬉しくなりました。

 

【SBMしぐさ美人】は以前から知っていた様ですが・・・

コーコ先生は着物は浴衣ぐらいしか着られない様です。

でもコーコ先生の様な一般の30代の女性が【SBMビューティコアリセット】を身につけて行く事は本当に素晴らしいと思います・・・

 

また、コーコ先生は自分の様な年代も大事だと思いますが・・・

私の母の様な年代の女性にもいつか教えられる様になりたいです!と言っておりました。

 

本当に感謝ですね!

 

 

今日は午前中は『マーケティング』と『ブランディング』のスキルレッスン、そして午後は『SBMビューティコアリセット』のフォロアップレッスン・・・・

 

本当にお疲れ様でした。

 

 

【SBMビューティコアリセット】とは・・・

30代からの一般の女性の『メンタルとコア』をリセットし、体幹バランスを日常の行動(振る舞い)を通じて身に着けるスキルを学びます・・・姿勢改善、猫背、錨肩、肩こり、腰痛、メンタルアップ、美しい歩き方、ダイエット効果、女性特有の疾病(更年期障害・・・)これらの改善と共に、生涯健康で美しい体型と心のバランスを意識的にコントロールし改善出来るメソッドなのです。

全国の【SBMしぐさ美人】プロフェッショナルマスター講師も

【SBMビューティコアリセット】を教えております!

 

当然、レッスンでは・・・キモノでは無くてラフなウェアーを着てのレッスンとなりました。

お仕事帰りでもレッスンは出来ます。


毎日の朝と夜、たった!90秒のメソッドと日常の行動の中での行動を意識を変えて美しく振る舞うことで自分が美しくなって行くことが実感出来る様になります、だから!とても楽しく、ワクワクするレッスンとなります。

毎日のちょっとした習慣が・・・美しくあなたの価値となって輝きますよ。