今回は【SBMしぐさ美人】をどの様にして設立し、どのようにして『高額収入』を頂いているか?・・・・

その方法をあなたにお話したいと思いますね。

 

 

 

 

先ず、私が、【SBMしぐさ美人メソッド】をビジネスとして本格的に活動する為に、どの様な方法で進めて来たか?をお話しますね。

 

それは、3つあります・・・

 

1、『自分が、いつまでに、どれだけ、収入を得たいのか?』

2、『私が来て欲しい!と思っている見込み客は、一体誰なのか?』

3、『その見込み客の為に私は何ができるのか?』

 

 

あなたこの3つをご覧になって、何を感じましたでしょうか?

 

随分と自分勝手・・・と思いませんか?

 

そうなんですね!

実は『自分勝手』『自己中心的考え』何です。

 

 

そこが実は一番重要な事でもあるんですね!

 

 

まず1つ目の・・・

『自分が、いつまでに、どれだけ、収入を得たいのか?』

 

これが自分で決まっていないと、方法も結果が違って来ます。

 

よく・・・

世間では「目標や夢を決めましょう!』と言っておりますが、実際にはその「目標や夢」が達成する為には、どれだけの時間とその目標を達成するために掛かる金額がしっかりと自分で把握していないと絶対にできませんよね!

 

誰か素敵な男性が、あなたの夢を達成する為に現れたとしてたら別ですよ!

 

私の場合は、1年目の達成金額を1000万と決めました。

私の場合は、2年目の達成金額を1200万と決めました。

私の場合は、3年目の達成金額を1500万と決めました。

 

もっと大きくしてもいいのですが・・・

 

私は、決して楽したい!とは思いませんが・・・

自分にはもっとやり遂げた事が沢山あるので、自分で自分の首を閉めたくない!生活に無理をしたくない!と思いこの様に具体的に決めました。

 

そして【SBMしぐさ美人】を設立しました。・・・と言っても会社ではありません。

 

ただ、個人経営者として、の手続きをするだけです。

https://biz.moneyforward.com/establish/basic/88/

 

私の場合は会社設立は今だにしておりません。

 

 

まずは収入が安定するまで3年間は会社にする事は考えない方がいいと思いますよ。

そのためなるべくお金をかけない方法で確実にビジネスを進める方がいいと思います。

 

そして、夢を実現するために必要な金額を描いたたば・・・

 

 

 

 

 

2つ目は・・・・

『私が来て欲しい!と思っている見込み客は、一体誰なのか?』

 

私の場合は、今まで大勢の生徒さんに日舞を教えて来ましたが、中にはわがままな女性や周囲に悪口を言い出す生徒さんもおりましたので、私は自分と同じ思考や考え方が同じ様な人を集めたいと思い、その人だけに焦点を絞りました。

これも、自分がいつも自然体でいたい!と思ったからで、いつも生徒さんに気を使うのはやめよう!と思ったからです。

だから、100名のわがままな生徒さんを集めるよりも、たった1名でも自分と共感できる生徒さんを集めたいと思いました。

 

これも過去の経験ですね!

 

全国の【SBMしぐさ美人】のプロフェッショナル講師たちは・・・

私の理想の女性たちなんです。

 

私の思想やアイデンティティーが違う女性は一切おりません。

なので、全員が個々の起業家として活躍し仲も良いしお互いに交流をしながら尊重し、切磋琢磨しながら活躍しております。

 

 

 

 

3っ目は・・・・

『その見込み客の為に私は何ができるのか?』

 

前にも話しましたが・・・

『私は自分ができる事は限られていると言いました。』

 

私ができる事とは・・・

『日本女性がより美しく、より優雅に、気品よく、自由に力を入れずに、振る舞える為のスキルを教える事ができる!』

 

たったこれだけ何です・・・

 

私の場合は、私はプロフェッショナル講師たちしか教えておりません!

 

 

なので、私は、その全国のプロフェッショナル講師のお一人お一人の思い描いている夢の実現を一緒にサポートする!・・・

その事を第一に考えております。

 

 

これだけを自分の中で大切にして、後は、これが達成したら考える!と決めて今日まで来ました。

 

昨年までの収入は達成しております。

 

私の様に個人でスクールビジネスをしたい!と思った方は、始めはどこから手をつけて行けば良いのか分からないと思いますが・・・その順番を知って行動して行けば、結構、簡単何ですよ!

 

 

もっと具体的に知りたい!と思ったあなたであれば・・・

きっと私の同じ思考だと思いますので是非とも、下記のメルマガ登録をしてはいかがでしょうか?

 

【SBMしぐさ美人CLUB】メールマガジンをご登録してくださいね。

こちらをクリック!

https://a06.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=878&g=1&f=1

 

 

 

 

追伸・・・・

前回、お話致しましたが・・・

私は、6年前に、『ある・・・舞踊団から、理不尽な除名処分を受け、今まで長年携わってきた日舞の世界から外されました』

今から思えば、この経験が、私にとっての『人生のどん底』だったと思います。

 

今まで、思い通りの収入とは言わないまでも・・・

日本舞踊で生計を立て、大勢のファンに囲まれ、生徒さんから信頼され、後輩からも親しまれた人生から・・・

真っ暗闇を彷徨う人生への転落・・・・

本当に人生は『波乱万丈』ですね。

 

 

 

『波乱万丈ストーリー』は、メルマガでお伝えして参りますので、ご興味がある方は、

【SBMしぐさ美人CLUB】メールマガジンをご登録してくださいね。

こちらをクリック!

https://a06.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=878&g=1&f=1

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

これからの時代の先端の職業 Profession ・・・

それは、一流の女性の振る舞いメソッド

【SBMしぐさ美人プロフェッショナルマスター講師】なんですね!

 

あなたが美しく振る舞うだけで・・・

美しい姿勢と自由な人生が送れ・・・

しかも、たった3ヶ月で(最速1ヶ月で何と!49万が・・・)今までの自分の常識から考えられない報酬が入ってくるなんて・・・

 

今、全国で39名の【SBMしぐさ美人】講師が活躍しております。

みなさん、一般の主婦や看護師、着付師、整体師、ヨガの先生、OLさん、子育てママ、介護士、保育士、呉服店長、女性起業家・・・本当にユニークな仲間が楽しく活躍しております。