今回は『思った通りの高額収入も簡単に得て、将来の不安も消せる方法・・・』をお話しましょう!

 

いよいよ!今回の話題が・・・

あなたにとって、今!もっとも、知りたいと思っていることではないでしょうか?

 

 

あなたにとって『高額収入を得る』と言う響きはどの様に感じますでしょうか?・・・

 

魅力的!憧れ!夢の実現!将来への安心感!家族との団欒!大きな庭付きの家!高級マンションでのリッチな生活!世界のリゾート地の旅行!自分の趣味を満喫!大好きな人との優雅な生活!フェラーリを乗り回す!豪華客船での世界旅行!ニューヨークでのセレブな生活!・・・・・

 

さまざまなワクワクした思いが、あなたの頭の中を駆け巡り・・・

この『高額収入を得る』と言うイメージがさらに具体的な、まるで実現したような思いが生まれますね!

 

そして、その方法を学びたい”!と思うと、人は、大なり小なり行動に移します。

 

 

そんなんです!

今この私のブログを読んでくださっているあなたも行動を起こしてくれた一人なのです!

 

 

では・・・

その具体的な『高額収入を得る』方法を教えたいと思いますが・・・

 

 

 

 

その前にあなたに知って『大事な3つの条件』があります。その事をお話したいと思いますがどうか聞いてください。

 

 

先ず1つ目の条件とは・・・

それは『人を喜ばせる事が好きな人』です。

 

これは、今の仕事の事では無くて・・・

あなたが今まで幼い時でも・・・近所のおばさんや友人たちの中で、人に喜んでもらう行動をして、自分がワクワクした経験を持った事があるあなたや、

何か自分の得意な事で、誰かに喜ばれた事が有ったり、そんな些細な事があれば、いいんです!

でも・・その後に、相手が『あんなに自分がしてあげてたのに、なんで私に感謝しないの?・・とか、お礼を言わないのは私は許せない!』と思ったら、それは・・・『人を喜ばせる事が好きな人』ではありませんよ!

『見返りを思わないあなた』が条件です。

 

 

次に2つ目の条件とは・・・

『自分に約束できるあなた』です。

私の言った事を、あなたが確実に信用し・・・

これから3ヶ月間は、どんな事が有っても、私の言う事を一番優先的に考え行動する!

その事を・・・『自分に宣言して下さい!』『自分自身に約束して下さい!』

 

 

それが、出来なけらば・・・

これから私が話す内容は、きっとあなたにとって、無駄な事となります!

私も無駄な時間となりますので、どうか自信がない!と思ったあなたであれば、ここから先は読まないで下さい。

 

 

最後の条件とは・・・

『自分の決断に後悔しない』です。

もちろん、決断がいつも出来ない・・・・

決断は誰かに任せる・・・

だって、これを決断したら、きっと主人に怒ると思うし、なんで自分で決断をして人に相談をしなかったの?

そんな声があなたの脳にいつも響いているのであれば、絶対に無理です!

 

この3つを自分の心に聞いて下さい!

 

そして・・・

自分が全てがクリアーです!と思ったあなたであれば、これからの私の話を聞いて下さいね。

 

 

 

それでは、参りましょう!

 

 

私も、実は『高額収入を得たい!』とある時から執着しはじめました。

 

 

そのある時とは、今から6年前・・・

 

自分が今まで50年以上も人生を賭けて来た仕事( 舞踊団 日本舞踊 )から、一方的にお追い出され除名処分を受けた時でした。

なんで私がこんな目に合わなければいけないのか?・・・
なんで、こんな仕打ちを受けなければいけないのか?・・・・
誰にも迷惑をかけてこない人生を送り、しかも、不眠不休で舞踊団を守り、後輩を育成し、数多くの作品や舞台演出も手がけてきた自分が、大好きたっだ舞踊団(会社)から追い出されるなんて・・・・
 

まるで、映画のワンシーンを観ている様に・・・そして自分が『砂城が崩れる様』に音も無く崩れ去って行く思いで舞踊団を去りました。

 

勿論、その時には、心の底から、絶対にこの不公平な舞踊団との戦いを決意し、弁護士を立て自分の正義を訴えようと思いましたが・・・それはやめました。

 

何故か?・・・それはこの舞踊団を創立した、亡くなった師匠の事を思ったら、きっと悲しむと思ったからなんです。

 

 

それからの私の人生は・・・・

この続きは、私のメルマガでお伝えしたいと思います。

 

 

 

そして・・・今!

私は日本女性の為の『世界一美しい着物の振る舞い』を教えております。

【SBMしぐさ美人CLUB】メールマガジンはこちらからどうぞ!・・・

https://a06.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=878&g=1&f=1

 

 

それは、今から3年間に設立した【SBMしぐさ美人】と言う、日本に唯一、ここでしか教える事がスクールを設立しました。

 

そして・・・

今、41名の振る舞いを教えるプロフェッショナル講師を作る事が出来、昨年の私の収入は1200万円を超えました。

 

あなたが『高額収入』を考えているとすれば・・・年商1億・・・2億円かもしれませんね!

 

でも、今の私は、『今が、とても気持ちが良い収入のポジションなんです!』

 

 

もちろん、これから年商が3000万・・・5000千万、1億、2億・・・と儲ける方法は私は知っております。

 

でも、私には・・・

『人を喜ばせる事』

今!全国で活躍している【SBMしぐさ美人】のプロフェッショナル講師の皆さんお一人お一人が収入をしっかりと得て頂き、自分がこの【SBMしぐさ美人】の講師になって本当によかった!と心の底から喜んでもらえる事が私の一番の喜びなんですね。

 

また・・・

『自分の大切に自分に約束する』・・・

過去の経験から、絶対に誰にもコントロールさせれない人生を送りたい!

収入にもコントロールされない!
必要な時に必要な収入を生み出す方法さえ知っていれば、何も心配ない事を知っているんですから・・・

そう思っています。

 

『自分の決断に、後悔を後悔しない』

自分の人生です!自分の直感を信じ、決断を迅速に・・・

そして行動する事が人間にとって一番大事!だという事を知りました。

 

これを私はいつも大事にしているのです・・・

 

なので・・・

収入でも誰かが、自分以上に稼いでいる!事を羨んだり、

誰かの成功を羨むような事は愚かであり、それに自分の心が影響されたりする事は絶対に私は嫌なんですね!

また、もし、その事が自分の為になるのであれば・・・

それは自分にとって価値的なもなのか?自分で判断して決断して行動すれば良いんだと信じてます。

 

 

 

次回は私が・・・

この【SBMしぐさ美人】をどの様にして、設立してどのようにして『高額収入』を頂いているか?・・・・

その方法をお話したいと思います。

 

 

段々と確信に迫ってきますので、お楽しみに!

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

これからの時代の先端の職業 Profession ・・・

それは、一流の女性の振る舞いメソッド

【SBMしぐさ美人プロフェッショナルマスター講師】なんですね!

 

あなたが美しく振る舞うだけで・・・

美しい姿勢と自由な人生が送れ・・・

しかも、たった3ヶ月で(最速1ヶ月で何と!49万が・・・)今までの自分の常識から考えられない報酬が入ってくるなんて・・・

 

今、全国で39名の【SBMしぐさ美人】講師が活躍しております。

みなさん、一般の主婦や看護師、着付師、整体師、ヨガの先生、OLさん、子育てママ、介護士、保育士、呉服店長、女性起業家・・・本当にユニークな仲間が楽しく活躍しております。