Voi.1.02.バーを持って腕を解放するメソッド

 

これって結構重要なんですよ。

 

これは、クラシックバレエを以前にレッスンされた女性は多分・・・この感じがわかると思います。

 

その感覚がとても重要なんですね。

 

これが出来ないと、どうしても力んでしまいますし、いつも力を入れた状態で生活をする事のなります。

 

でも、力が入って生活をしている感覚って実感しないですよね!

 

それは、昔から『頑張る!ことが美徳』という考え何です。

 

そのあなたの思入れを変えて行きましょう!

 

 

 

では・・・レッスンに入りますよ!

 

Vol.1・Vol1.01でのレッスンでも・・・二の腕がピリピリ感が無い貴女へ!


どうして、二の腕がピリピリ感が必要なのでしょうか???

 

それは・・・

貴女の肩甲骨を動かす為には、先ずは貴女の腕を使っている筋肉を使わないようにする事が必要です・・・

それはどのような事なのか?


それは、肩からの筋肉を使わないようにするのです。

 

貴女が無意識に使っていた肩の筋肉疲労は、肩こり、四十肩の原因にもなっています。

 

しぐさ美人の振る舞いは・・・

美しい振る舞いをする事で「肩のトラブル」を軽減することもできます。

 

貴女の肩の筋肉を使わないようにして、肩甲骨の筋肉を使う事が美しい振る舞いでは一番大切な事になります。

 

どうぞ、力まずに・・・気楽に力を抜けるようにして下さいね。


では、どうぞご覧ください!

https://vimeo.com/268133317