昨日は、名古屋でのビューティウォークプロモデルのレッスンでした。

 

 

東京から早朝に新幹線で名古屋へ・・・・

 

やはり長期GWなので、新幹線も満席・・・

 

ようやく新幹線に飛び乗りホット一息

 

 

・・・少し早く名古屋駅に着いたので、ステーションのカフェで朝食を・・・・

 

注文をして、フッと、周りを見渡すと・・・私の周りほとんどが女性のグループ。

 

っと言うよりも、全員が女性・・・・ d( ̄  ̄)

 

 

なんか、気恥ずかしいおもいで、カフェを飲みながら本を読んで待っていました。

 

 

これからどこか旅行に行く女性達が6名・・・

 

多分、子供はもう成人された年代でしょう・・・

 

明るくスポーティなファッションに身を包み、笑い声がとにかく大きく元気炸裂!・・・全員が生き生きとされておりました。

 

 

また、別の若い女性グループも旅行中の様子、どこかのOLさん?

多分趣味が合うグールプの様です・・・

何か日頃の縛られていた所から、解放された感が漂っております。

 

 

この5月1日に令和がスタートしましたが・・・

何やら女性がとてもの元気で生き生きとする光景が目に飛び込んで来ます。

 

やはり、自分自身で自分が輝ける居場所を作れる女性の姿はとても美しいですね・・・・

 

これは私が思っているだけなのかもしれませんが・・・

 

でも、確実に今!世の中は女性がとても元気ですね!

 

 

ビュティウォークプロモデルコレクションのレッスンより

 

女性が生き生きと自由に輝ける時代が到来したと思います。

 

名古屋のお二人の先生も、確実に以前よりも生き生きと活動をされております。