いよいよ!新元号が発表されました。

『令和』・・・とても美しい響が私は好きですね。




『平成』は、平和を人任せにしたり、平和になって欲しい!と願っていた時代だったのかも知れませんね。

 

 

『令和」は、とてもシャープなイメージでもあるのですが・・・
私が特に素晴らしいと感じたのは・・・

 

 

これからの時代の平和を願うだけでは無く・・・

 

これからの時代を平和にする!

これからの未来を私達の手で平和にしていく!・・・

 

との強いメッセージが『令和』にはあるそうです。

 

 

そして・・・

私は『令和の女性像』とは・・・

自立を目指し、自分の魅力や価値をしっかり持った女性だと思うんです。

 

そして・・・

その女性の自然な振る舞いやしぐさが、平和を創っていく象徴だと思うんです。

 

 

何だか?・・・

やっと世界に羽ばたいていく女性の時代が到来したと思うんです。

 

 

貴女はどう感じましたか?

 

『令和』REIWA・・・・永遠の輝き、未来に羽ばたく、自分の手で平和を築く・・・女性の姿!

 

そんな思いがします。

 

 

そして・・・

その女性の後には・・・・

 

梅や桜が満開と咲き乱れる。

そんな日本を創って生きたい・・・

 

貴女の将来のイメージは・・・

きっと世界を駆け巡り、大空を羽ばたいている自分の姿が見えていると思います・・・

 

私もそんな貴女を心から応援したいと思います。

 

いつもブログを読んで頂きありがとう御座います。

 

【SBMしぐさ美人】 佐竹永光

 

 

 

 

 

いよいよ!5月に『SHIGUSAビューティプロモデルコレクション』を開催!

今まで世界に無かった新しい時代の女性のスタイル・・・

 

美しい流れる様な着物の振る舞い・・・

しぐさのプロモデルを目指す貴女の為のステージ!

貴女が輝き自信を持って振る舞い、パリコレのプロモデルの様な振る舞いを身に付けて輝く為のステージを初披露致します。

 

詳しくは4月5日に発表致します。

どうぞ、楽しみにしていて下さい。