いつも、ブログを講読して頂きまして、誠にありがとうございます。

 

 

前回は首が長くなるメソッド?・・・顔が小さくなるメソッド?をお話しをせて頂きましたね。

 

 

今回は・・・貴女にとって、とても大切な事をお話し致しますね。

 

 

沢山の素敵な皆さんがこの【しぐさ美人メソッド】を学んで頂く中で、一番、私が気にしている事があります・・・それは「癖を付けない」と言う事なのです。

 

 

「癖を付けない」???

 

 

一言では到底説明できませんが、誰でも「癖」は持っていますよね!

 

 

私の言う「癖を付けない」とは・・・「体に癖を付けない事」なのです!

 

 

「姿勢」「歩き方」「座り方」それと・・・「呼吸」です。

 

 

これを変えるだけで・・・「生活のリズム」から「自分の心」の動きや考え方、「行動」「感情の表現」・・・も変わり「貴女の人生」も変わって行くのです。

 

 

 

 

では・・・実際にどのようにしたら「癖を付けない」動きが出来るのでしょうか?

 

 

 

それは・・・貴女が今間の人生で付けてきた「体の癖を取る」ところから始めないといけないのです。

 

 

 

私はその様な癖はありません!・・・・

と思っている貴女ならばこの事が必要はありません。

 

 

これから書き出した事柄が一つでも感じた事があれば、

是非とも最後まで読んでみてください。

 

 

「自分の姿勢や歩き方」が気になっている!

 

いつも猫背が気になっている!

 

この頃、首が前に出ている様に思える!

 

ひどい肩こりではないが、マッサージにいつも行っている。

 

パソコンやスマホの時間が多くどうしても疲れが抜け無い。

 

お店のウインドーに写っている自分の姿を見ると自信が持てない!

 

「自分の行動や所作」をもっと気品良くしたい!

 

「私生活」をもっと輝かせて今の自分と別れたい!

 

もっと人から「評価」され良く思われたい!

 

誰もが振り返る様な「輝く大人の女性」になりたい!

 

5歳以上若く見せたいし、若い男性も振り向く様な素敵な女性で有り続けたい!

 

いつまでも若く輝くライフスタイルを送りたいと思う

 

いろいろなダイエットに挑戦したが直ぐに呆れめてしまう。

 

夏の疲れが溜まって体が怠くなり、もう少し健康な体になりたい。

 

子育てに疲れたけれど、これからの人生を持っと自分の為に輝かせたい!

 

 

 

・・・・そんな貴女ならば是非とも身につけて頂きたいと思います。

 

 

 

 

準備は良いですか?

 

 

それでは、参りますよ!

 

 

貴女が今間で行動して常に使ってきた「筋肉を緩める」ところから始めます。

 

 

一言で「筋肉を緩める」と言っても中々出来る事ではないのですが・・・

 

 

毎日、少しずつでも続けて行く事で、貴女の体はどんどんと変わって行くのです。

 

 

これから輝く貴女の人生の時間は・・・どんどんと少なくなっているのですから、今すぐにでも行ってみてください。

 

 

 

【貴女を美しくするしぐさ美人〜コンディションリセット〜】

 

「上半身リセット」

 

1、先ず、まっすぐに立ちます、そして肩を耳の後ろに持って行きましょう。

 

2、あくまでも力を入れ無い様に肩甲骨を引き寄せる様にします。

 

3、呼吸を口から吐きながらゆっくりと行いましょう。

 

4、そして呼吸を吸う時は鼻から吸いましょう、この時は体はどこにも力が入ら無い様にします。

 

5、この動作を繰り返し行いましょう(ゆっくりと時間を掛けて10セット)

 

 

 

 

【ワンポイント】

 

呼吸を吐くときは・・・丹田に力を入れる事です、少し難しいとは思いますが、これが大切なポイントなのですね!

 

 

【しぐさ美人ダイエット】

美しく力を抜きしなやかな体を作る、

そして気品ある振る舞いが一段と貴女を輝かせます。

 

毎日、貴女が着物で気品よく振舞う事ことで・・・

体のコンディションリセットとダイエット効果が期待できる

今までになかった【着物しぐさダイエット】です。

 

さぁ、貴女も気品ある振る舞いで美しく体のリセットを実感して下さい。

 

【無料体験レッスンはこちらまでご連絡ください。】

 

お電話のお申し込みは 070-6524-8001

メールでの申し込みはこちらからぞうぞ!

https://a06.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=878&g=7&f=13

 

 【大和舞踊スクール】

代表:佐竹永光