今年もね(^ω^) | 小野寺なほオフィシャルブログ「小野寺なほのにゃんペースな毎日(∂ω∂)」Powered by Ameba

小野寺なほオフィシャルブログ「小野寺なほのにゃんペースな毎日(∂ω∂)」Powered by Ameba

小野寺なほオフィシャルブログ「小野寺なほのにゃんペースな毎日(∂ω∂)」Powered by Ameba


おはよーヽ(`・ω・´)ノ


photo:01



最近ね、起きる時間を
結構早くしてるんだけどさヽ(`・ω・´)ノ
今年はね、
早起きしよう。と思ってる(笑)

廃人卒業☆するんだ(^∇^)てへ←



みんなは
何か小さな目標的なものあるー??


あ、後ね
前年よりも沢山笑うこと。
これなほの小さな目標(^ω^)w

これからも沢山笑ってたいからね♡

今年は前年よりも
幸せいっぱいな年になるといいなー
充実しまくりたいし^ ^




そして、今年は
ハニトーを沢山食べれるといいな♡←

チョコバナナハニトー
大好きなんだけど(^ω^)♡

まだ二回しか食べてないけど
めーーーっちゃ食べたいからね、今w

photo:02






今日もパームスでみんなが来て
くれるの笑顔で待ってます(´・_・`)♡

昨日よりも今日
今日よりも明日。
沢山の人と笑えたらいいなー(´・_・`)♡

今日も、幸せ
いっぱいな一日になりますように♡


iPhoneからの投稿