おはよー | 小野寺なほオフィシャルブログ「小野寺なほのにゃんペースな毎日(∂ω∂)」Powered by Ameba

小野寺なほオフィシャルブログ「小野寺なほのにゃんペースな毎日(∂ω∂)」Powered by Ameba

小野寺なほオフィシャルブログ「小野寺なほのにゃんペースな毎日(∂ω∂)」Powered by Ameba



おはよ( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


みんなもう起きてるー??
なほは今さっき起きたよ(笑)



昨日は
今年始まって初の公演でしたよ♡

まだ1月4日と、新年早々で
忙しかったりすると思うのに
沢山会いに来てくれる方がいて
めっちゃ嬉しかったよヽ(`・ω・´)ノ♡

ありがとう♡♡♡



そしてもうオープニングアクト
じゃないんだよ☆キラッ←


なんかね、
今まで前物販終わって
わー!急がなきゃっ。って
出番だったから今の出番が
不思議だった(笑)

でもオープニングアクト
脱出って目標だったから
嬉しいんだけどねー(^ω^)♡




今日もなほは、パームスで
通常通り待ってますヽ(`・ω・´)ノ
みんな会いに来てくれる??(´・_・`)



photo:02




iPhoneからの投稿