三連休なんだって!(笑) | 小野寺なほオフィシャルブログ「小野寺なほのにゃんペースな毎日(∂ω∂)」Powered by Ameba

小野寺なほオフィシャルブログ「小野寺なほのにゃんペースな毎日(∂ω∂)」Powered by Ameba

小野寺なほオフィシャルブログ「小野寺なほのにゃんペースな毎日(∂ω∂)」Powered by Ameba


こんばんわ⊂((・x・))⊃☆


みんなもう寝たのー?
起きてるー??⊂((・x・))⊃
寝てて更新通知来ちゃったらごめん!



明日から
またまた三連休なんだね!びっくり!
今日じゅんさんに言われて知ったww

三連休とか
学校行ってた時は嬉しすぎて
飛び跳ねてた記憶ある(笑)

でもいざ休みになると退屈すぎて
早く学校行きたいなーとか思って
みたりするんだよねw



そうそう!
なほ忘れ物する事が多くて
特に小学校の時が酷かったんだけど

ある日さ、
普通に学校行っていつも通り
授業始まって、いざ教科書出そう!
と思ってランドセル開こうと思ったら
…あれれ。
ランドセルどこよ!?ってなって、

あれ、もしやいじめですか?
なんて思ってたんだけどまさかの
お家の外階段に忘れてきてたって
いうエピソードがあるんだよねwww


さすがになほってばかだわ。
って痛感した一日でしたとさ。

ちゃんちゃん。←





photo:01





♡しつもん♡

みんなの好きな色何色ー?⊂((・x・))⊃




明日から三連休頑張るぞ!









iPhoneからの投稿