可愛いくなりたいにゃう⊂((・x・))⊃ | 小野寺なほオフィシャルブログ「小野寺なほのにゃんペースな毎日(∂ω∂)」Powered by Ameba

小野寺なほオフィシャルブログ「小野寺なほのにゃんペースな毎日(∂ω∂)」Powered by Ameba

小野寺なほオフィシャルブログ「小野寺なほのにゃんペースな毎日(∂ω∂)」Powered by Ameba


こんばんわ⊂((・x・))⊃
今日も安定の更新の遅さ(´・_・`)←



今日の一部はごちゃ混ぜライブ☆
ぱー研!初の着ぐるみ着たよーう!

公式モバイルに載せたから
まだ見てない方は是非見てね♡(笑)
ピグレットさん結構好評で良かった!

本当はマイメロさんかシナモンたん
で迷ってたんだけどまさかの売って
なくて迷ってたら、ピグレットさん
が可愛いすぎたからピグレットさん
にしたのー(((o(*゚▽゚*)o)))

今度マイメロさんかシナモンたん
見つけたら買いたいなあ(・ω・)ノ♡

なほ冬は
もこもこの部屋着か着ぐるみでなきゃ
寒すぎて眠れない(笑)




photo:01


私服やっと載せれた\(^o^)/

なほ今部屋に
全身鏡ないからパームスで
撮ろうと思って忘れてたから
頑張って撮ったの(・ω・)ノww←




♡しつもん♡

ハニトーのプリン美味しいよね!
なほもすきだよー♡

カスタードプリンも美味しいよね♡

んんん。
結果プリンは美味しい\(^o^)/w←





photo:02




地震びっくりした(´・_・`)あーう。
みんな大丈夫??(>_<)


iPhoneからの投稿