にょーんん | 小野寺なほオフィシャルブログ「小野寺なほのにゃんペースな毎日(∂ω∂)」Powered by Ameba

小野寺なほオフィシャルブログ「小野寺なほのにゃんペースな毎日(∂ω∂)」Powered by Ameba

小野寺なほオフィシャルブログ「小野寺なほのにゃんペースな毎日(∂ω∂)」Powered by Ameba



こんばんわぁぁ!

今日は、一部・無銭・二部と
3公演ありがとうございました☆



さっそくなんですが…(笑)
みうたんと二人で二日前くらいから
あることが流行ってるの^ ^

なんだと思うー??(・ω・)ノ




…正解はねー
筋トレが流行ってるの(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も椅子に浅く腰掛けたままで
足を上げ下げしたりだとかツイスト
してみたりだとか…
腹筋とか頑張ってみてる(笑)

一人じゃないとやっぱり回数
続けられるし寂しくないしねw



女子力あげなきゃだよほんと(°_°)
いつもはちみつみるくとパンばっか
食べてるだけじゃないんだから!w




そんで、女子力あげなきゃと思って
今日は帰りに雑誌買ってきた(笑)

ほんと雑誌とか半年ぶりぐらい←
洋服見るのとか密かにわくわくしてるw





さてさて
明日からはまた18時からパームスで
オープニングアクトの日々*\(^o^)/*

頑張るぞーっ(^O^)♡



photo:01


眠すぎて目がもうだめだ(笑)
顔が終わってる(°_°)ww




にゃん。